沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガーディアン げっと!
2010年02月21日 (日) | 編集 |
( ノ゚Д゚)こんばんはっ!沙羅デス♪

ナイトミュージアム2観ました(o^-')b グッ!
1は途中で眠くなって最後までみてないのですが・・・
2は面白かったー!!!
実際にあーゆう博物館あったら絶対行くわ>w<

【トリスタ】
ガーディアン ネタバレ有りです。

ガーディアンげっとしに行くよー!!!

シークレットカード全部集めた後に秘密の地図というのが出てきて、
サプライズスポットみたいに場所探してどるどる。
トリ100218①





亀裂の中で守護神がいましたっっ
夜だから分かりづらいけども。。。
トリ100218②
こいつから出るクエは超簡単っっ





ドッペルゲンガーを倒してこいと言われて・・・






















うおうっっΣ(〃゜ o ゜〃)
ホントに自分が出てきた!!!
トリ100218③
見た目外すとあんな格好なんですね≧(´▽`)≦アハハハ



自分と戦うなんて面白いっ>w<
トリ100218④
その間ペットは別方向へと攻撃していたのでした(´∀`)



ちなみに、ロザリンとダニヘン?のニヤけそうな会話がありました('-'*)




全部のクエを報告してー!
よくやくトリックスターに覚醒!!!
トリックスターに覚醒!!


ガーディアン ゲットだぁ!!!
トリ100218⑤


ステは普通のでした。
トリ100218⑥




封印解除&心眼スキルも取得して、影モンスターもやっと倒せるように(●⌒∇⌒●) わーい
トリ100218⑦
ガーディアンにスキル覚えさせたりもしたけど、
感覚キャラだからって6もいらなかったかも@ω@

そしてまだ14lvだから使い物になーらーなーいー!!!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

これを100とか200とかまで育てるの大変そう・・・





心眼スキル発動中にNPCが見えたり@@!!
トリ100218⑧
LVが足りなくてクエ発生ならずでしたけど・・・




ちなみに、キャラ選択画面の左上にガーディアン模様がついてましたっっ
トリ100218⑨
シークレットカード集め大変なんだから、
ペットみたいに外してID内で使える仕様だったらよかったのになぁ。。。

さすがに全キャラ分のガーディアンは無理ですね(T▽T)アハハ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
