沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミント祝★2歳!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

最近体調が本調子ぢゃなかったので、PCちょっとやると疲れて
あまり日記がかけなかったです。。。
でもやっとピークは過ぎたかなぁ?

【ミント日記】
ぱんぱかぱーん!
ミント祝★2歳!

ミント100221③
2/23日で2歳になりました!

体重が・・・
1歳1ヶ月の体重:6.5kg

2歳0ヶ月の体重:7.5kg

・・・太ったああああああ!!!
でも一応体を触ってあばら骨が確認できるから、まだ範囲内・・・かな@@?

最近抱っこしても重いんだよなーって思ってたら・・・。。。

あれか!
胴が伸びたとか!?≧(´▽`)≦アハハハ


ちょっと大柄なダックスもこんな感じの子らしいし。
ミント君はそーゆう子なのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大柄なMダックス君も既製品の服が合わなかったり・・っていうらしいし・・・
ミントも寸足らずなのはそーいうことか!!!







この間お母さんが来たときのミント君。
ミント100212①
クンクン、美味しいニオイがするワンよ~!

右下の箱の中はドーナッツが入ってるので、ミント君狙ってます。。。
でもドーナッツは人間用だからあげないよーん


この間まではイチゴはちょっとあげたりしてたんですけど、
イチゴは犬にあげても問題ないってあったので。
最近あげても「ペロペロ・・・ペッ」って・・・
飽きたようです(T▽T)アハハ!
贅沢め!!









2/21の日曜日にずぅうううううううううううううううっとお散歩してました。
ミント100221①
2時半くらいに出かけて、休憩もしつつで帰宅が6時@ω@
さすがに後半は足が重かった・・・w

遠くの大型スーパーまで、なんだかんだで歩いていける距離だということが分かったけども。
毎回はつらいぞーw

Aのお店→大型スーパー(結構離れてる)→TSUTAYA→本屋さん
って感じで寄り道してるけどっっ



途中、用があったお店前に焼き鳥屋さんがあったので
そこで休憩おやつー
ミント100221②
ミントがジャンプでちょうだいちょうだい!!ってしてきましたw
狙われた焼き鳥っ・・・でもあーげないっ>w<





そうそう、
その大型スーパーの1Fにワンコ用品・病院・ペットショップとかあるところで
その一部のエリアだけワンコと一緒に入れるんですよ。

そこにミント君デビューしてきました>w<!
ワンコミュニケーションもしてたけど、周りにワンコいっぱいで
見慣れない場所、色んなニオイでミント緊張~
尻尾がへちょーんってたれてました。

そんなだからか?!
3歳くらいの女の子が触りにきても吼えませんでした。
ミントは子供が嫌いなのでよく吼えるんですよね
でもおとなしくしててくれて良かったー!



また機会があれば一緒に行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
ミント二歳おめでとう
イチゴに飽きるとは貫禄ありますな
これからもミント記事を期待
2010/02/25(木) 13:32:59 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
ま、まさか!
(^ω^ )


あそこのドーナツ軽くておいしいよねっ!
イチゴの服の似合うミント君 誕生日おめでとー!!!
2010/02/25(木) 19:50:03 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーイチゴに飽きるとかどんだけだよねーっ
ミント日記いっぱい書けるようにがんばりますですb


>かふたん
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あまいけどねー><うまうま♪♪
2010/03/01(月) 21:16:14 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
