沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
2010年03月01日 (月) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

スマステでドラえもん o((=゜ェ゜=))o特集?してましたねっ
初めて1話をみたけど・・・ホントあの少年は一体なんのために出てきたんだろ
ドラえもんが青くなった理由が2つあるのも知らなかった・・・。
沙羅は新しい方の理由しか知らなかったです。。。


なんか色々みてたら、急にドラえもん映画が見たくなったー>w<
もちろん今のドラえもんぢゃない方でっっ
ネットで探してもないから、いっぱい借りてきちゃいました

ドラえもんは国民的アニメだからいいですよね?!≧(´▽`)≦アハハハ


コメント
この記事へのコメント
久しく書き書き
 ドラえもんはいいよなぁ
 お家にビデオテープだったり、動画も結構持っているぜ
 そのドラえもんが青くなった理由のテレビSPのビデオまでな
 映画ドラえもんは、主題歌がいいのが多いのだぜ
 俺もなんか見ようかな~
2010/03/01(月) 23:37:59 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
ドラえもんは懐かしいなあ
映画シリーズは永久に不滅だしね
声優が変わるだけで

そういえば煮汁の年齢見てみたけど人間で言うとおじいちゃんなんだね
ミントは今人間で言うと大学卒業して社会に出て一年目なんだね
v-283<お年よりは大事にするんだにゃぁ
v-286<僕はまだまだ遊びたいんだワン
チーする23歳
2010/03/02(火) 02:27:32 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
やばい
ふゅりるさんの チーする23歳 が面白すぎて…!!
腹筋壊れるwww \(^o^)/

ドラえもん映画あたしもみたいなーっ
もしもぼっくすで魔法の世界にいくのが好きだった~
2010/03/02(火) 14:56:50 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
☆コメレス☆
〉稀ぴょん
コメントありがとー
お久しぶり(*≧ω≦*)

うん②ドラえもんはやっぱり昔ver.だよねッ
たまに見たくなるもんだぁ
稀ピョーンも是非②


〉ふゅりるサン
コメントありがと

うん②ジルはもうオジサンなのだ
でもミントのおかげでバトルが増えて日々トレーニングです笑

ミントは社会人になってもチーチーです(・_・、)


〉かふたん
コメントありがと

ププッツボったのかー!笑
かふたんはみーチャンと一緒にドラえもん((ミ゜o゜ミ))だぁ
2010/03/03(水) 14:39:34 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
