沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クイズっっっずっ
2010年03月03日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

最近またマジアカにハマってます☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
昔カード作ってやってたけど、そのうちやらなくなって・・・w
久々にやるとアバタはあるし、キャラは増えてるし(*゜0゜)
またカード作って時々やってます
やっぱりキャラはアロエですよね(^ー^* )フフ♪

でもDSでソフト出てるっていうので・・・
マジアカ2のソフト買っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

これで家でクイズ三昧で遊べちゃう~
wifiで対戦?もできるらしいし、いい感じっっ!!

無線LANでアイテムゲットできるんですけど、
家にいるのに、たまにどっかの無線LANにひっかかって
自宅でGETできちゃう(ΦωΦ)フフフ…

場所によってはレアアイテムが?らしいので・・・
マックとかだといいのかなー??

コメント
この記事へのコメント
むおう
マジアカDS2でてるのか @@
1のほうは入院中お世話になったー♪
アーケードは6を数回やってから1年やってないやっ

キャラはサツキおねーたんが好きだったのに
先生になって弟君自立しちゃったよー (ノω`)・。 笑。

マジアカはまるよね!
だけど 地元のゲーセンはたばこくさくて行きづらい (;ω;`)
2010/03/04(木) 12:26:46 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
自分も一時期マジアカはまったなー
ただ地元のゲーセンがタバコ臭くて行かなくなったw

DSで出てるなら買おうかしら・・・

そんな自分もアロエが好きw
2010/03/05(金) 09:00:35 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
コメント(´▽`)アリガト!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 出てるのだーっ
家で手軽にできるのはいいよねー♪♪

うぬー;
ゲーセンはタバコ臭が困るよね;x;


>灰猫サン
コメント(´▽`)アリガト!

マジアカはまる時期ってありますよねっ♪♪
ゲーセンは場所によってはタバコ臭くて困るけど、
DSなら家で好きなときに遊べるから(・∀・)イイ!!

ですよね>w<
アロエ可愛いっ♪♪
2010/03/05(金) 18:02:26 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
