沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 梅っ!くまくま!
2010年03月02日 (火) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

日曜日は寒かったけど、を見にいってきましたー

去年は15日くらいに見ごろだったかなー?と思ってたので、
もう見ごろ過ぎてるかな?と思ったら、
まだ蕾だったり、それなりに散ってるのもあったり。
先々週は寒かったからかなー??雪も結構降りましたしね@@

イイ感じのを見れてよかったです(^ー^* )フフ♪
今度はが咲いたらお花見ですねっっ




ネトゲのやる気DOWN中なので、何をしようか模索してたら!!

ダッフィーの服作ってみたかったので
手芸屋サンで色々買ってきました
絵で描くには簡単だけど、作るのは大変そう
でも頑張ってみますd(⌒ー⌒) グッ!!

コメント
この記事へのコメント
^p^
ぜひうちのこの分もおねがいしまs…(
2010/03/03(水) 13:32:45 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
o(*^▽^*)oあはっ♪素人だのーん。
これから初めて手をつけるのだ>w<
頑張るっb
かふたんもやってみるといいのだー!
2010/03/05(金) 17:58:15 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
