沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポチぽち
2010年03月09日 (火) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

この間の週末にまたゲーセンで遊んできました>w<
のんたこに手伝ってもらいつつスロットをぽちぽち~
目押しができないので、必要なときにやってもらったり>w<

今回は秘法伝で爆発ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
連続でボーナス来ると楽しいですよね
プレミア演出?も何回かでたりでワーイ♪


パチとスロットは興味なかったけど、最近面白いなとちょっぴりハマってます
ここはポイントも貯まるし、遊んで色々ゲットだー!

この間もまたディズニーペアチケットGETしちゃいました(^ー^* )フフ♪
夏までに2回いけるぞーぅ!(*^-゜)vィェィ♪
今回はちょっと赤字気味だったけど、遊んでGETできるならいっかーって感じでb

コメント
この記事へのコメント
すろっとか
昔やってたんだけど飽きました(げーせんの)
またディズニーの記事を楽しみにしてます

2010/03/10(水) 01:22:32 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
ディズニーは
行きたいけど スロとかパチの魅力がわかんないじぇ ノω`

ええ・・・もちろん下手っぴだからデスヨ!!
BJとかポーカーなら好きかも @w@
2010/03/10(水) 13:42:42 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
スロット
昔兄貴とゲーセンでよくやりましたよー

スロットは北斗の拳や吉宗が好きだったなー
2010/03/10(水) 20:36:16 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

やっぱり男の人はやってる率高いですねー!
ずーっとやってると肩がこるけども>x<
(イイ台に座れれば)気分転換になりますよねb

ディズニー行ったらまたレポしますd(⌒ー⌒) グッ!!


>かふたん
コメント(´▽`)アリガト!

沙羅も最初は魅力がわからなかったけど、
のんたこが遊ぶもんだから後ろで見てたりしてたら
面白いのかなー?ちょっとやってみたいなーってな感じで
やったらチョトハマったですよっ★
そーゆうお店だとうるさいし臭いしで嫌だけど、
ゲーセンだったら気楽にできるのだ>w<♪


>灰猫サン
コメント(´▽`)アリガト!

やっぱり男の人は結構やってるもんですねっ!
北斗は目押し必須らしいから沙羅はスルーです;x;
吉宗は絵が可愛いから、やってます>w<♪
2010/03/10(水) 21:01:36 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
