沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TS5周年イベ
2010年03月11日 (木) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ♪沙羅デス♪

プリンターを買ってから、撮りためたDVDのラベル印刷しようと思ってたけど、
沙羅は機械音痴だからどーやっていいのか???って感じだったのです。

でもようやく、説明書&HPのにらめっこで印刷することが出来ました(●⌒∇⌒●) わーい
沙羅の一人でできるもん!

サイトから画像を持ち帰るにも、サイトによって画質や絵が違うので
どれにしようかなーと迷いまくり>w<

印刷してみたら、普通のDVDと変わらない?!ってくらいの出来でビックリ

また今度色々借りて印刷しよーっと

【トリスタ】
TS 5周年イベント始まりましたねー!
トリ100309②
発掘で箱がいっぱい(^ー^* )フフ♪


交換品で今年もベストがあるけど、150Lvだと思ってたのに
100LVベストとか・・・(´・ω・`)ションボリ

記念に1個ゲットして、後はペットと5周年スキルカードかなー?

・・・と思ってたのに!!!











交換用の金メダルホントでないとか ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

200個?も集めてられません;x;
金曜日か来週のメンテでもっと緩い仕様に変わらないかなー?

どるる好きだけど、これは厳しいぞーぅ




そう②3/9のメンテ以降、オーロラの伯爵試練2が重い!!
トリ100309③
すっごく固まるんですけどー
固まりまくりでイライラ・・・
周りに誰もいなくて沙羅だけでもなるんです

ドリームでやると以前と変わらず普通に動けて・・・

ウイルスチェックもしたし、裏の起動してるのを消しても重い。。。
PCスペは十分満たしてるし、狩場でも普通なのにココだけ重い・・・

なーぜだー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!







9日まで精錬キャンペーンだったので、慌ててカンカンしてきました
トリ100309①
余ってた鉄敷?とキャンペで貰ったものを使ったら1発でlv8

その後はノリで精錬石だけでカンカン・・・20%くらい?
もちろん失敗

リペアもいっぱい振り込まれてたから、使ってもう一度カンカンで9Lvになりました
TSはラテより%低くてもチャレンジできちゃいますよねっ



マックス調子よさそうなので、鯖剣もカンカン
2回くらい失敗したけど、Lv6→Lv8になりました(●⌒∇⌒●) わーい




ほくほく~♪



でもメンテ後からネイト&マックスきゃんぺーんとか・・・
また精錬よいかんじなのかな??


このキャンペーンタイトル、
「頑張るお前がみてみたいんだ」CPとか・・・


その言葉、そっくりそのままお返ししますー><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
