沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 sl4!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

お母さんから電話があった・・・。
「5月くらいにまた遊びにいこうかなー!」
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

どんだけこの家が気に入ってんの!w

【トリスタ】



昨日伯爵で拾った武器がSL4でしたΣ(゜m゜=)
トリ100311①
初めてSL4拾ったよぉ~
伝説並みに出ないのでは@@??

それにしてもショーテルだなんて・・・(T▽T)アハハ!
それ以外の物でSL4だったらよかったのにー!!!






バレンタインイベの時から少しずつTSをやってました>w<
トリ100311②
サプライズスポットでディグが現れても、
建物に挟まれて身動き取れない子とか・・・w

倒したら「くどいバター」(イベ品)が出たけど、
もちろん建物の間にあるので拾うことが出来ず≧(´▽`)≦アハハハ




そんな感じでちまちまとエピ4に手をつけてました(´∀`)
トリ100311③
まだどのキャラもやったことがなくて、初挑戦



ファンアートがクエ品になってるのは( ・∀・)イイ!!
採用された人はすごく記念ですね




何日かかけて、エピ4もクリアー
トリ100311⑤
ゴミ集めが面倒でした・・・

地下通路もながーいですよねぇ。
まぁ、奥深くに開発室があるっていう設定なのだろうけどっ。

開発室も広すぎです>x<



今はエピ5を進行中~
どんなのかなー((o(^∇^)o))わくわく
コメント
この記事へのコメント
お母さんはジルとミント目当てです
コレはチャンスだ、シャッターチャンスだ
ジルとミントがチーチーをしているところを
2010/03/15(月) 21:37:36 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

なるほど!確かにチャンスだぁ!!d(⌒ー⌒) グッ!!
いっぱい撮らないと!!

でもチーチーはヤダぁああ(⌒▽⌒)アハハ!
2010/03/17(水) 22:48:31 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
