沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 伝説出た!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

土日はまた②ゲーセン~☆
久しぶりにメダルゲームで遊びました(´∀`)
新しそうなフォーチュントリニティ
&いつの間にか2が出てたガリレオファクトリー2をやりました

前者のは結構面白かったけど、メダル入れづらいなぁ(´・ω・`)ションボリ
ガリレオみたいに手を汚さないでできるメダルの入れ方ならいいのにーっ

両方ともJack Potはならず
今度こそ当ててやるんだからー!!>w<

【トリスタ】
伝説出た*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
伯爵頭でたよ!!
また猫が出しちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今回はブラッディサークレット


伝説を拾ったとき、ルカン「伝説装備って強いのー?」
ってしゃべってましたよ



猫が装備したらこんな感じでした(´∀`)
トリ100312①
伝説頭ってsl2なんですねー。
元々が良い数値ついてるからかな??

それにしても・・・・能力が兎や銃向けな頭(´・ω・`)



猫の討伐数はコチラ☆
トリ100312②
前は50体くらいで出たんだっけかな??

狐はコチラ☆
トリ100312③
両キャラとも個別前も含まれてるけど、1000も倒さず出て運が( ・∀・)イイ!!
前羊でも伯爵をやってたけど、そこまで倒してないと思うし。。。


いつも伯爵で見かける人のプロフに1060ちょっと?で出た!って書いてあったり。
討伐数的に最近かな??
お話したことはないので詳しくは分からないのですが>x<


あとは伯爵剣でコンプだぁ!
伯爵通い頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
そして、おめでとうございます!!
伯爵頭あったら夜の間なら待ち時間なしで通えますよ~
剣ゲットがんばって~(`・ω・´)
2010/03/17(水) 10:25:05 | URL | お気楽ごくらく♪ #-[ 編集]
★コメレス★
>お気楽ごくらく♪サン
お久しぶりですっ♪コメント(´▽`)アリガト!です!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├です♪

うん②・・・頭があるとーっていう話は聞いてたんですけど、
実際やってみるとやっぱり日中は入れませんでした><
世の中甘くないですね≧(´▽`)≦アハハハ

頑張りますb
2010/03/17(水) 23:46:17 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
