沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソキ個別初挑戦!
2010年03月17日 (水) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんばんは。沙羅デス♪

ブログの右側にブログ内の検索機能をつけました。
検索でこのブログに来た人にも、どこに記事があるかわかりやすくなったかな?

自分自身もあの記事どこだっけー?
っていうのも検索できて便利d(⌒ー⌒) グッ!!

【トリスタ】
狐の帽子が今テンタで見た目合成してあるんですけど、
飽きてきたので、帽子を新調して他のを合成しようかな?と。


・・・でも露店みても215帽子がナーイ!!!


wiki見ると忘却の塔かソキでドロップ。

ソキは個別化したし、いってきましたー!
ソキ個別初めてきた!
テンタ試練みたいに迷路。。。
wikiとにらめっこしながら攻略~☆





ハイハイ・・・いつもの誤字!
トリ100315①
ソキって言いたいんだろうけど・・・。





タンゴに兄弟がー!!(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
トリ100315②
近くをどるるで、生首がいっぱいドロップです(

タンゴ一家?!って何かを作るのが好きですよね。
カバリアクエではロボット作ってたしo(*^▽^*)oあはっ♪




タンゴの次はいよいよソキとご対面!!!


狐は今まで一度もソキを倒したことなかったんですよね><
個別化前は物理吸収でしたし(=TェT=)

トリ100315③
伯爵<テンタ<オディ<ソキ っていうLvみたいなので強いだろうから死ぬよなーと思ったら
案の定(T人T) ナムナム


っていうか即死でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

25000しかHPなくて、30000超えダメばっかり喰らって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

すごろくとかいつの間にか振り込まれてた復活を使ったり、
アイテムチケットのを使ったり・・・



すでに30個くらい復活使ったー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
死なないで倒せるときもあるんですけど、
平均で1回行く度に1個は使ってて



今日やっとヘッドアイテム:蝶々買いました(T-T*)フフフ…
トリ100317①
これで30000超えのHP確保。

でもあと3000は欲しいなぁ。。
なんとかHP増やせるように頑張ります><


ソキのデストロイやアーマークラッシュとかがヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

バニッシュしてても地震攻撃?とか喰らうしで><


3SL装備の為に頑張るぞー!!!
コメント
この記事へのコメント
宴じゃ宴じゃ
に吹いたwww
v-286<祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁワン、チーするんだワン
v-283<祭りだ祭りだにゃ、チーするんだにゃ

こうなったりして、春のチーチー記念日
2010/03/17(水) 21:36:50 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

o(*^▽^*)oあはっ♪おじーちゃんな敵なのだ

た・・・たしかに・・・
ジルは春のチー祭り中です;x;
2010/03/19(金) 23:43:30 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
