沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トリスタ近況
2010年03月19日 (金) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ。沙羅デス♪

天津飯って作るの結構簡単でハマってます(^ー^* )

【トリスタ】
どるる鉱石集めイベ中なのでタバで掘り②してます。
トリ100312④
・・・お目当ての鉱石がなっかなかでない(=TェT=) ゥワーン

クエを受けつつ掘ると補正で出やすいと聞いたのでやってるのですが・・・
それでもなか②でないですねぇ・・・。

キャンペーン終了前にクエを報告して合成で間に合わせようかな。
それまでどるるです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




覚えるスキルがほとんどナイので、
ケミカルラボを覚えてみましたd(⌒ー⌒) グッ!!
トリ100318①
TM236にしてようやくケミラボが3Lv・・・(・∀・)
効果はおまじない程度といわれてますけどね







ソキの試練中にいきなり温泉が沸いた!!
トリ100315④
転職クエの16の試練のとき、牛と温泉羊で同時進行したら
相手の姿は見えないのに、スキルだけ見えることがあったから
これもそんな感じなのかなー??

途中の豚牧場?でも魔法使いが狩りしてる感じでスキル連発が見れることもあるし。
もちろん相手は見えないんですけどね。
それでもドロップ品はなぜか拾える(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽に豚ドロップ品の香なんとかが集められます>w<



ソキは蝶々つけてても死ぬこともあり・・・
来週はHPアクセつけて挑もうかな。。。
1週間チャージ中なので。



それにしても50匹は倒してるのに
SL3は
   杖x2
   銃x1
   ミスリルヘルムx1
   盾x2
しか出てないような@ω@


お目当ての帽子は出てるけど、魔力が高かったので羊用にしようかと思って。
狐用の帽子早くゲットしたいなぁ(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
