沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハルコン防衛戦、初挑戦
2010年03月24日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

友人の結婚式で着るドレス買いました(^ー^* )フフ♪
この間実家に行った時に、お母さんのあるからーって言われたけど、
実際にお母さんが持ってたドレスみたら・・・時代が・・・(T▽T)アハハ!
小物やバッグは使えるから借りちゃうけど

【トリスタ】
ハルコン防衛戦に初参加してきました!

ゴスブルは比較的楽にできるらしいと聞いたので>w<
心眼スキルを使って転送NPCを見えるようにして
転送~☆
ハルコン防衛線に初挑戦


転送先は神殿の入り口に。
神殿の入り口


神殿に入ると説明が流れました。
神殿の中に入りましたよ!


よく分からないけど、とりあえず奥にあったハルコンの前に陣取り~。
中央は廃の人が頑張ってくれると聞いたので・・・w
どこでやればいいのだー!!



近くに居た人がいろいろと教えてくれました(●⌒∇⌒●) わーい
いざ防衛戦STARTですっ!
やさしい人がいろいろアドバイスくれたよ


防衛戦だぁ


奥に居たけど、中央よりにいないと敵が沸かないので
移動~☆
場所を少し移動して地雷祭り
とりあえず地雷を撒きまくり~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


1次防衛成功☆
1次成功!


心眼をかけなおすの地味に面倒です・・・w
壷の爆発


2次防衛成功☆
2次防衛成功


いよいよ最後の防衛・・・!!
最後の防衛!!



・・・でもこの後あと少しってところで失敗しました(=TェT=)
どこか1部でもハルコンが敵に破壊されるとダメなのかな??
自分のところか、別のところか・・・よく分からなかったです。。。


全員ゴスブルに戻されました(´・ω・`)ションボリ
出た先で「お疲れ様~」など雑談しつつ。。


とりあえず初参加で雰囲気がつかめたからいいかなっっd(⌒ー⌒) グッ!!

影耐性や影属性の武器などなくても普通の装備で臨めたし!
ゴスブルだったから??

でも薬は大量に持ってくべきだと思いました
伯爵に通う用の50個程度しかなかったので、途中で切れて課ポ使ってました



また時間があるときにでも挑みに行きたいですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
コメント
この記事へのコメント
Ciao
 結婚式とはめでたいものだが、参加者にとっては厳しいものなのだぜ。ま、そんなこというわけにはもちろんいかないな。

 久しいのぜ。さえさえ。調子はよさそうだな。よいことだぜ。
 最近は21過ぎにラテールな俺。たまに気が向いたら顔出してくれだぜ。

 おっと。最大の御用事を忘れていたぜ。HPのBBSに俺のスレッドがあるから、チェックしておいてくれだぜ。あれ? 最初ってスレッドだよな・・・まぁいいか。

 コメこそ残さないが、しっかりチェックはしてる俺。長文失敬。これにて退くZE☆
2010/03/24(水) 19:42:20 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
★コメレス★
>稀ぴょん
コメント(´▽`)アリガト!

うぬうぬ・・・色々調べるとマナーがいっぱいで大変そう><
お祝いに行くはずなのに、行く前から気疲れだ!笑

もうすぐ3次も出るみたいだし、ラテも気になるね>w<

HP覗いたよんよん☆
行きたい予定~
2010/03/25(木) 17:35:23 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
その節はどうもです ノ
初めて拝見したのでイロイロ助言させていだきました><
やはり防衛戦では影属性耐性が高いと有利なようですね
sl2↑・適正Lvの黒影装備となると調達は難しいのですが

15日制限であるものの、入手難度・性能が優秀なアエギスシールド210はオススメです
メガロショップで交換できますよ b
2010/03/31(水) 00:25:54 | URL | いつぞやの獅子 #-[ 編集]
★コメレス★
>いつぞやの獅子さま
ブログ訪問&コメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)

防衛戦で色々教えてくれた方ですかの?><
あの時はありがとうございました!

やっぱり初めて見るような人ってのは目立つのですね@@
不振な動きで?!ごめんなさいー>x<

今度参加するときは防衛成功できるように
頑張りますねd(⌒ー⌒) グッ!!
2010/04/02(金) 22:03:18 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
