沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 女装は流行り?
2010年03月25日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

『ガチャピン』の『中の人』の決着が着いたんだとか
ガチャピン本人がTwitter?で答えたらしいけど・・・w
ガチャピンの中は元気と勇気なんだとか>w<
アンパンマンみたい!w

子供の夢を壊しちゃいけないけどさぁ・・・
着ぐるみを着てスポーツしてますもんねぇ。。
重いだろうし暑いだろうし・・・良くあんなに動けるなぁ~とは思う!!
中身はやっぱり気になるもんだっ!

中の人は運動神経抜群そうですよねっd(⌒ー⌒) グッ!!

【トリスタ】
結婚セレモニーイベント?が開催中ですね!

トリスタはイベントガーデンに結婚式場はあったものの
NPCを通してーっていうのはなかったから
来月あたりにできるのかな??

トリ100323②
だれもが思う、女の子だと思ったら男の娘!!!

最近ネトゲ?ではこーゆうの流行ってるの(*'ω'*)......ん??

ラテでも男の子キャラに可愛い服着せれますもんね☆






マザーニンフかラベファナにアイテムを渡してと言われても・・・
トリ100323①
そんな影に隠れてないでよっっ(=TェT=) ゥワーン

探すの苦労したよぅ


これはどっちに渡しても最終的には同じものをもらえたけど、
バレンタインイベみたいに、どっちかに渡したら○○をーとかあるのかなぁ?


狐ではおばさんに、猫ではラベファナにあげておきました。



貰ったアイテム!
トリ100323③
狐ってホントベレー帽似合いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

可愛い格好をさせたいけど、狐は似合わないのが多くて。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
コメント
この記事へのコメント
なにぃ?!
男の娘だとぉ?!

ちょっと今からTSinしてくる。
2010/03/25(木) 21:48:41 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
おとこのこっ
友達もこのこUPして同じようなネタブログに書いてた ノω`*

でも自称ショタ好きの僕にいわせれば
髪の毛が長いのはだめですね!
TORのマオがさいきょーの理想像である!! *´Д`ハァーン
2010/03/26(金) 21:27:10 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント(´▽`)アリガト!

うんうん!見たー??
冠崎サンが好きな女装っこだよー>w<


>かふたん
コメント(´▽`)アリガト!

やっぱり!?ネタにしちゃうよぉ>w<

そ・・・そうなのか@@
こだわりがあるのね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/03/29(月) 21:16:33 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
