沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 J鯖だよーん
2010年03月26日 (金) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾは(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

この間親父が「最近ノートPCの調子が悪くってー」と話してました。

話を聞いてるとー・・・
「暖めるとよく動くんだよねー!
 使う前は暖房のところにおいて置いたり、日光に当ててから使ってる」


・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

PCは熱に弱いんだぞー!
しかもノートなんてすぐ熱くなるっていうのに・・・

年がいった人とかはやっぱり勘違いも多いのかなー?><
沙羅も機械音痴だけど、さすがにコレはないわぁ~・・・(T▽T)アハハ!

しかも頭固いからあまり聞いてくれてなかったかもΣ(゚д゚lll)

【トリスタ】


(・-・*)フフ♪久しぶりにSサンに会いました☆
トリ100325①
(m´・ω・`)m ゴメン…関門2の変なラグで動きづらかったからドリームに移住気味なのだ。
1週間後のメンテ後には関門2のラグも直ってたんだけど・・・
なんとなーくドリームで過ごしてて⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




別鯖でも特典アイテムを持ってると特典が貰えるというのを
ずーっとTSやっておきながら初めて知ったので・・・w

J鯖でキャラ作ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
トリ100325②
JとFはSHOPのアイテム欄やっぱり別なのですねー。
それでもJは何か色々振り込まれてて・・・w

装備できそうなのを装備したら、変な格好に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


1キャラ作り直すのも面白いですね>w<
メインから何か渡せるものがあるわけでもないから・・・w

メガロに行けるくらいのLvを目標に頑張ってみます(o^-')b グッ!




F鯖の金メダル集めでペットとか周年スキルとか・・・
もうあきらめ気味です(´・ω・`)ションボリ
コメント
この記事へのコメント
pc壊れたらどうするんだろうね・・・・
新鯖デビューお目です
2010/03/27(土) 12:26:16 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

ねー@@
聞いたときビックリしたよぉ・・・
PC教室とかってやっぱり年配の人多いのは
こーゆう人が通ってるからなんだろうなぁと思った>x<

新鯖でもがんばるですb
ラテにもエメラルドができたとか?!
鯖増やすよりch増やしたほうがいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010/03/29(月) 21:18:09 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
