沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もりもりあがるー!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 沙羅デス♪

この週末はA地点で桜祭りが開催されてたけど、
地域のブログを書いてる人のを見ると
1分~3分咲きだったらしい・・・

今週末にも桜祭り(AとB地点で)があるけど、
今週も天気が微妙だったりするし・・・
満開になるのかなー??

花より団子になるだろーけど!
楽しみですね(^ー^* )フフ♪

【トリスタ】

月末までにレア鉱石CPを・・・とは思ってるんですけど、
新キャラ作ったらなんか面白くてかなり育てちゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マリデザの地域クエも全部終わって
30Lv達成
マリデザ地域クエもクリア



目標のダウジングビギナーも覚えました(●⌒∇⌒●) わーい
トリ100328①
これでイベ掘り要員として使えちゃいますね(o^-')b グッ!



TSはクエをやるだけであーーーっというまにLvがあがっちゃうので
只今42Lvくらい。

なんかこのまま転職までもっていけそうな・・・?!



でもとりあえずは、鉱石CPやらないとですねぇ。
終了日が次のメンテだし><

アダマン&アレキx10個は無理だぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
元々何個かあるけど、不足分を掘るのは運過ぎる・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
