沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントと菜の花
2010年03月30日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

LUSHの石鹸初めて買いました(´∀`)
今までバスボムしか買ったことなくって石鹸は初☆

バスボムは1日しか使えないけど、石鹸は毎日イイ香り
お風呂が楽しみになりました('-'*)

もっと早くから使えばよかったーw

【ミント日記】
Bの桜祭りは今週末なので、桜の開花状況はどんな感じなのかなー?と
ミント連れて行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
行ってきたのは先週の金曜日ですけどね>x<


雨の予報なんて聞いてないのに、着いたとたん雨が降ってくるとか・・・w

桜はぜーんぜん咲いてませんでした。
蕾も硬そう~


なので菜の花を堪能~
ミント100326①
菜の花もまだ②背丈が低かった(´・ω・`)


桜祭りが終わったあとくらいなら、菜の花畑にも入ってよさそうだから
去年がそうだったので。
また今度ここのレポ書きます ( ̄ε ̄〃)b
ミント100326②
トイプーくんとワンコミュニケーションも・・・
でも相手が怖がってあまりできなかった(T▽T)アハハ!
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのミントダー
少しぬれたのかな?
v-286<菜の花食べて強くなるんだワン

あれ、煮汁さんは?
v-283<おじいちゃんはねてるんだにゃ
2010/03/31(水) 01:10:33 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサん

少し濡れちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
菜の花は食べれますもんねーっ!
でも食べちゃだめー>w<

おじーちゃんは春の陽気でお昼寝です zzZ
2010/04/02(金) 21:59:24 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
