沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントとお散歩約2h
2010年03月31日 (水) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

明日はエイプリルフール
午前中に嘘をついてもいい日だとか!
皆さん誰かにしちゃいます?>w<

【ミント日記】
往復2hくらいお散歩してきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミントとお花
ミント100330 002
でも相変わらずこっち向いてくれないぞ>w<



昨日は知らない道を通ったら、プチ森林がありました(*゜0゜)
ミント100330 003
近くにこんなところがあったとは・・・!!
ちょっと木と同化気味



ミント君の日光浴~
ミント100330 006
ぐるっと軽く1周できるってだけだったけど・・・>w<





知らない道を通って、ちょっと離れたいつもの大型スーパーまで行ってきました。
もちろんここは、ペットと一緒に入れるお店があるので入ったり~☆

春休みだから平日にもかかわらず人がいっぱいー!
ワンコのおやつ試食があったから、あげてみたり('-'*)フフ

これでココに来たらいいことあるワン!
って覚えてくれたらいいなーっ。
色んなワンコとも会うので慣れて欲しいですしね!
ミント100330 010
それにしても春のお日様はあったかくて・・・
歩いてるとあつーい!w




チョット良い感じのショット☆
ミント100330 011




逆光だった>x<
ミント100330 012




ロングリードはこういう時便利だの(^ー^* )フフ♪
ミント100330 014
さぁ!散歩続きするよーってするフリして
ミントが遠くまで行ったら「おいで」って呼んで撮りまくり~


暖かくなったから、また色んなところを探検したいですねd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
ミント君が喜んでますねぇ
やはり散歩時間が長いとうれしいのかな?

そろそろ野良猫とのバトルも期待
2010/04/01(木) 12:57:48 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 結構長くお外にいましたからねっっ
帰ったらぐったり~でしたけどっ

最近は猫に遭遇しないけど、鳩には会うんですよね
それで鳩追い掛け回してます>w<
2010/04/02(金) 22:00:55 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
