沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビックリしたぁ。
2010年04月01日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

ラテのメルマガで毎日ログインCPをやるっていうから
ログインだけしておこうと思ったら・・・!!

このIDは停止しています
とかΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

久々にInだからPW違うのかと思ったけど、心当たりのを手当たりしだい入れてもダメで。

公式見たら3/31から認証システムなんてのができてたんですね
まぢ焦りました>x<

っていうか、久々すぎて倉庫キャラの名前がIDと一致しなさそう!?




・・・大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
紙のメモ大事ね!!

【トリスタ】

ネイトCPしてるから、ショボイ数値のを消してやり直したら・・・!!

200%超えたぁO(≧∇≦)O イエイ!!
トリ100331①
元は36%くらい?だったのです。。。

ブラックエリクサー&ホワイトエリクサーを使いましたけどねっ☆

あとは精錬をもう少し頑張ってみたいなぁ(´∀`)



でもマックスは不調でlv3で2回も壊してくれました・・・。(別の装備。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
