沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 桜~さくら~♪
2010年04月02日 (金) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

桜を見にいってきましたー
写真を撮ったのが夕方だったのと曇ってたので写りは悪いですが
桜100401 002



この日は風がホント強かったですよねー>x<
桜100401 003
夜はうるさくて眠れないし・・・><
台風のときみたいな風!って感じ。



咲いたばっかだから、強風でも散らない・・・よね??
桜100401 005



桜100401 006
晴れてたらもっと綺麗なんだろうなぁ~☆
今年は多分もうここに来れないだろうから・・・;x;
(桜の季節は)

今週末は近所の桜を堪能したいと思いますd(⌒ー⌒) グッ!!

ミント連れてくぞー!

コメント
この記事へのコメント
大変お久しぶりでございます(・ω・)お元気そうでなにより
のがつく人も元気ですか?(・ω・)

桜綺麗ですのぅ(・ω・)うちのとこはこんなに咲いてないから残念(・ω・`)
2010/04/03(土) 06:28:26 | URL | さくら #-[ 編集]
桜~♪
あたしも近所の公園に見に行ったよ (*´ω`*)
今ちょーど満開でキレイだよねぇ!!

個人的には…来週くらいまで咲いてて欲しいな >x<
2010/04/03(土) 16:04:39 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
こっちはまだ桜は咲いてないのですよ
そろそろかな
しかしミントがはとを攻撃するなんて
v-286<はとを捕まえて食べるんだワン
今度は花見客にまで
v-286<お酒飲ませろワン
とか
2010/04/03(土) 17:51:48 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
皆様コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>さくらサン
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
うん②のの字の人も沙羅も元気だよぉb
あれから犬も仲間入りしました>w<

さくらサンのところも桜咲いてそうなのにー!!
もう少ししたら見ごろとかなのかもねっ(o^-')b グッ!


>かふたん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
桜綺麗だよねーっっ☆
やっぱりお花見大事>w<b
風が強かったり雨降ったりと桜が早くも散っちゃいそうで心配です;x;


>ふゅりるサン
ふゅりるサンのところは雪国みたいですもんねっ
早く暖かくなるといいですよね>w<bb

鳩はすぐ逃げないから、逃げてもちょっと先に飛んでーとかだから
追いかけやすいみたい≧(´▽`)≦アハハハ
2010/04/06(火) 13:04:54 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
