沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 桜祭りとミント
2010年04月04日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├沙羅デス♪

土曜日は晴れましたねー
近所の桜祭りに行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!

【桜祭り&ミント日記】
ミント連れて桜祭りに行ってきました
桜100403 001
さすがに人がいーっぱい!



人ごみでミントを連れて歩くのはちょっと大変だったけど・・・
桜100403 002



それでも色んなところでワンコもいたし、いっぱいコミュニケーションしてきましたよ
桜100403 003



一番最初にコミュニケーションとれたのは、おばさん
桜100403 006
チョット吠え掛かったミントだけど>x<
雑種にみえないわねー!
可愛い♪って褒められました



それ以外は結構おとなしくしてくれました(●⌒∇⌒●)
桜100403 010


小さい子が触りたいー!って来たときは嬉しいけど、内心ビクビクでした
桜100403 011
子供嫌いなミントだから・・・吼えたらどうしよう
と思ったけど、いい子に触らせてました(●⌒∇⌒●)



僕偉いでしょ?>w<
鼻の穴サービスで見せてあげる!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
桜100403 012



子供から大人まで大人気のミント君でしたよー わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
桜100403 013
可愛いねーってモテモテ君



ある人からは、
「トイプーとダックスが混じってるのー?」と。
桜100403 017
これには、良く分かったなぁと思います@@
その人もミックス君を飼ってるから分かったらしいです



人にもワンコ同士のコミュもできたし、
ミント君も少しは成長&慣れてくれたかなー??
桜100403 027
桜が咲いてるうちは、またここに散歩に来たいと思います☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
コメント
この記事へのコメント
お酒は飲まなかったのか
ミントならやりそうだと思ったのに
このまま何度も花見コースに連れて行けば
もっといい子になったりして

2010/04/04(日) 21:24:05 | URL | ふゅりる #MJIT/aOk[ 編集]
うわぁw桜綺麗ですねw
うちの方は桜の木バサバサ切られちゃって
正直ショボイですw
生で大きい桜見てみたいなぁ
2010/04/05(月) 20:14:37 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

お酒はさすがに飲まないですよーう>w<
うん②やっぱりコミュも大事ですもんねぇ~
なるべく触れ合えるように頑張りますd(⌒ー⌒) グッ!!

>灰猫サン
コメント(´▽`)アリガト!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
桜がバサバサ切られちゃってるなんて;x;
近くにいっぱいなくても、
ちょっと離れたところとかに桜の綺麗な場所があるかもですよっっ!

よくTVとかで紹介される大きな桜の木は一度見てみたいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010/04/06(火) 13:07:43 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
