沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初・雪廃鉱
2010年04月08日 (木) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ★沙羅デス♪

最近眠いのに寝れない・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

【トリスタ】
215装備が少したまってきたので、215キオス集めをするために
初めてスノーヒル廃鉱に行ってきました!
トリ100407①
5周年終わったからやることもなくなり、混んでるかと思ったけど、
1組みいただけでした。

でもすぐ沸いた(´∀`)


相変わらず周りにいる雑魚?!はバーサクしてくる敵なのですね・・・
最初しらずにアサシンエッジを投げて周りがバーサクだらけで自滅しました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投げるなら周りに熊がいないときですね




相変わらずsl3のミスリルヘルムが1個しか出ないのですが・・・
ソキおじーちゃん150匹は倒してるのに;x;

そろ②諦めて、出た1個をキオスで頑張るのも手ですよね・・・。。
どっちも頑張ります;x;
コメント
この記事へのコメント
寝れないの辛いですよね^^;
疲れてるのに寝れず気づいたら外は朝・・・
おかげで昼間はウトウトしながら仕事してますw
2010/04/09(金) 20:21:48 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
★コメレス★
>灰猫サン
コメント(´▽`)アリガト!

ですよねー;x;
そのパターンよくあります;x;
2010/04/12(月) 16:51:55 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
