沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TVきたよー!
2010年04月12日 (月) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

ついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
地デジでびゅーです!

40買って正解だったかも♪
家にきたらデカイかなー?と心配してたけど、案外こんなもんかーって
映像綺麗
ブルーレイを入れて見たらやっぱり断然違うっっ!!

音質は普通とか評価あったり、赤がキツイとかあったけど、
比べてみないと分からない程度だし>w<
家で見聞きしたらまったく無問題~

でもアンテナ線が同梱してないとは・・・


夜は「2012」を観ました。
プチホームシアター
これはノストラダムスの予言と違って当たるのだろうか・・・
もしあんな世界になったら・・・実際どうしたらいいんでしょうねぇ。。。
苦しんで死ぬのはイヤだなぁ>x<


さらばブラウン管(ΦωΦ)ふふふ・・・・
100412 009
もののけ放映中に写メったら、電球が映って・・・
なんかちょうどいい具合に天使の輪っかみたいに>w<ププ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
