沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幸せオーラがいっぱい♪
2010年04月20日 (火) | 編集 |
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー 沙羅デス♪

週末に友人の結婚式に行ってきました☆
前日に季節はずれの雪が降ったので心配してたけど、当日は晴れて本当に良かった!!
ちょっと遠かったので、お泊りもして週末はぷち旅行でした('-'*)

やっぱり結婚式っていいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
旦那さんも優しそうな人だったし、幸せオーラがいっぱい♪

二次会では最初は身内ばっかでお話してたけど、
会社の同僚の人たちともお話できる機会があったから面白かった>w<

もちろん、いつもの仲良しグループ以外にも同じクラスだった友達も招待されてて
ぷち同窓会になってて楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ

なんだかんだで最終的には三次会までしてました≧(´▽`)≦アハハハ
つたや!
特注ケーキすごいですよね( ゚д゚)


これからもお幸せに♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

コメント
この記事へのコメント
@@
ケーキなぜにTSUTAYAwwww
結婚式か…いいなぁ…!
2010/04/20(火) 18:59:44 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
tsutayaケーキwww

結婚…だと…妬ましい!
同窓会…だと…友達がいるのが妬ましい!
2010/04/20(火) 19:37:03 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
結婚式ねえ、親戚の時一回、友人のとき一回出たけど
親戚の時:反抗期真っ只中で途中バックレ
友人の時:悪い悪友がいて結婚式のキャンドルの周りに海老の殻をおいたりわさびをその上にかけるなど悪行三昧
結果、その悪友の頭の上に火をともそうという夫妻
なぜか俺のコーラにジンジャーエールや麦茶MIXが渡され
orz

変な思い出でした

ただ、犬や猫は人間の数十倍以上も嗅覚がいいので
v-283<おみやげにゃぁ
v-286<お土産ワン
は、どうなのでしょうか?
2010/04/22(木) 00:39:37 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
皆様コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
返信遅くなりごめんなさい><


>かふたん
絵柄うまいよねーw
結婚式は参加するほうも楽しいからいいよね>w<b


>冠崎遙菜サン
(゜ー゜)(。_。)ウンウンやっぱりいいですよねー♪♪
TSUTAYAケーキにはゥケました≧(´▽`)≦アハハハ

冠崎遙菜サンだって気の合うお友達が近くにいるぢゃないですかb
一緒に本を買いにいったーって( ´ノω`)コッソリ


>ふゅりるサン
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
そういう結婚式もあるんですね・・・@@ビックリ!
でもきっとそれは稀なパターンそう?!

お土産に飾ってあったお花を持っていったら
二匹とも食べちゃいそうですよね(⌒▽⌒)アハハ!
2010/04/26(月) 12:27:44 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
