沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 宇都宮散策にっき
2010年04月21日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

日曜日は宇都宮散策してきました('-'*)
滅多に来れるところでもないから、せっかくだから餃子を食べてこうと


こっちは山の方だからか、まだ②桜が見ごろでした
地元ぢゃもう散っちゃって葉っぱなのにー!
宇都宮100417 030
鯉のぼりに桜って珍しいから写真撮っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

【宇都宮日記】

宇都宮100417 031


宇都宮100417 032
桜が満開っっヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そういえば、ミントと桜の散歩あれ以来いけなかったなぁ・・・
天気が微妙だったりでタイミングが合わず↓↓




歩いてたら、立派な神社を発見
宇都宮100417 034


史跡に桜って風情があっていいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
宇都宮100417 035
京都とかだったらむっちゃ混んでそうだけど、場所的に空いてました(o^-')b グッ!



せっかく来たからお参り~(´∀`)
宇都宮100417 036
祈願してきました(´人`)








駅からちょっと離れてるけど、大きい商店街っぽいところに出れて
前日に「これ栃木でしか売ってないんだよー!」
と聞いてたやつを購入しました(´∀`)
宇都宮100417 039
ちょっとピントづれてるけど・・
あまーーくて美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コンペイトウみたいな、ラムネとかでありそうな味ー?!

普通にコンビニで売ってましたd(⌒ー⌒) グッ!!
クッキーとか飴とか他の種類のおみやげもあったけど、
この飲み物がベースかなーと思って、飲んだのですw

栃木にきたらコレ飲むのオススメですね!
また飲みたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・





パンフを見ながらテクテク歩いて、どこの餃子屋さんにしようかーと悩み。
サンシャインの餃子スタジアムで食べたことのないお店がいいなーと思って
パンフに載ってるけど、聞いたことないお店に入ってみましたっ☆
宇都宮100417 040
お友達と二人で半分づつっっ
餃子うまうまでした ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪





・・・でも前宇都宮在住のお友達が言ってました。
「宇都宮って餃子が有名だけど、消費量が多いだけなんだよー」と( ゚д゚ )

きっと色んな味があったり、美味しい味付けだから消費量が多いってことなのかな?!>w<
工夫してるお店いっぱいあるみたいですしね!

以前TVで500種類?の餃子があるお店!とかやってたし。
↑気になってたけど、どこにあるか分からずでいけませんでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
餃子・・・くいてぇ
ようやくこちらも桜が咲きましたが天候が例年に無く悪く
いけるかどうか心配です
いまだにストーブというorz

行く機会があれば桜等の写真をUPする予定です
犬もいたりして(山形のミントであるとか書きそう
2010/04/22(木) 00:42:31 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
シャンハーイ☆
 餃子多いなぁ。さえさえはいろんなところに出かけているな。羨ましいぜ。
 風邪気味らしいな。あまり無理はするんじゃないぜ。
 オフ会は体調不良を押すものにあらず。無理なときは無理でいいぜ。かふゆんのメールに俺のアドがたぶんくっついてる。そいつに連絡してくれ
 長文失敬。そいじゃ。会えたら。な
2010/04/23(金) 09:38:52 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
餃子うまうまでした(^ー^* )フフ♪
ふゅりるサンも家で面白い味にチャレンジしてみるとか?!

ですよね・・・今年は寒かった。。。
でもこれから平年に戻るらしいのでGW辺りには見ごろだとか?!
桜は開花から1週間くらいで満開になるらしいので(´∀`)


>稀ぴょん
まぢ( TДT)ゴメンヨー
微熱もあったし咳もヒドかったから家でベッドとお友達してたよぉ;x;
前から予定してあったし、稀ぴょんが遠くからきてくれるーっていうし、みんなにいっぱい会いたかったのにー!!><
体調管理できてなくてごめんよぅ;x;

次回こそ・・・!!
次回こそがんばる;x;
2010/04/26(月) 12:33:03 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
