沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 頑張ること5倍
2010年04月27日 (火) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

風邪なのか~花粉症にとうとうなってしまったのか~
どっちだぁ><うわーん

【トリスタ】



先週は伝説5倍CPでしたね?!

体調不良もあったし、元気なときに少しやったくらいでした。。。
もちろん出ませんでしたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出た人は(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


伯爵関門は想像以上にすごかった@ω@
screenshot0271とり
人が多すぎてどこで狩ったらいいのやら・・・


適度な人数だと動かずに狩れるんだけど、多すぎると狩れずに困った・・・
screenshot0272とり


夜の人待ちもいーっぱい(´∀`)
screenshot0274とり
次々と人が集まってきましたw


沙羅は伯爵 → カラン → テンタ → ソキのループで狩ってました。
このスケジュールだと休む暇がほぼなかったんですけどね@ω@

テンタは初日だけ迷路で人いっぱい~でしたけど、
他の日は1・2人に出会うくらいに減ってました。

カランも2・3人に会うくらいー?

ソキは相変わらずで・・・たまに1人入り口でみかけたり
豚牧場で狩ってる人がいるなーと認識できる程度 = 普段と変わらない感じ


せっかくだからーと思ったのに出ないとか(´・ω・`)ションボリ
しょせんリアルラックですよねぇ~・・・

ラテみたいなユニ率だったら良かったのに;x;


皆さんの収穫はどうでした?!
コメント
この記事へのコメント
花粉症か
僕も花粉症でし、最近は治ったけど
でもまた発病しそうだ
お大事に、ね
2010/04/27(火) 22:42:20 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントありがとです;x;

花粉症ってなってみるとホント辛いですねー;x;
でも症状が治まったのはいいですね!
うらやましいっっ!!!

ありがとです><
頑張って乗り切ります!
2010/04/29(木) 23:36:13 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
