沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫もソウルシード
2010年04月29日 (木) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

今日から1週間GWだぁー!!
でもどっかに遊びに行くにも混んでるしー・・・の前に、
親が遊びにくるー&泊まりにくるー(⌒▽⌒)アハハ!

今度は親父もお母さんも泊まるです。
親父曰く「ミントの散歩したいよ。」
お母さんも「ミントちゃ~ん♪」


ミント大人気!!('-'*)
シャッターチャンスいっぱいですね

【トリスタ】

イベントも何もないので、猫でソウルシードを根付かせようと思い
動かしてみました(`・ω・´)

最後に次元のカードパックももらえますしね

まずはカード識別クエを~☆
ハルコンの彫刻x5を集めるのに1hくらいかかりました
こんなに出なかったっけ-;x;
トリ100428①




猫は所持が全然ないので、巾着なしだと薬持つのも大変。。。
アクセは両方とも所持アクセにして動かしちゃいました@ω@

ボオーンファイターの魂x10などを集めると重くなるし。。。

でもなんとかクリア☆
screenshot0283.jpg




トリ100428②
今度こそガーディアンは計画的に・・・。。。
感覚型が全然使えないとは思ってなかったので・・・

猫なら攻撃タイプのガーディアンが無難なのかなー?



気になるカードパックは「シークレットNo.5」でした(´・ω・`)ションボリ
あわよくば16か12を!と思ったのにーw








ところで、むかーーーーーーーーーしの炎蛾狩りのテチチの隣のマップ。
いつの間にか魚龍復活してたんですねΣ(゜m゜=)ハッ!!
トリ100428③
テチチがラブ化?したあたりに復活したのかな??
前に一度リストラされてましたもんね  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんな所滅多に来ないから、ビックリです。

230Lvのカードクエストで必要なロースターがこっちに移動してたので
狩りにきたら、偶然発見(・∀・)

ロースターなんてメガロ近くに生息してたのに・・・
ていうか、ここら辺に来るまで迷ってましたが・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
