沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントお散歩日記
2010年04月30日 (金) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

またミントと歩いて大型スーパーまで行ってきましたUo・ェ・oU

【ミント日記】
天気もいいので、ミントと長距離散歩に行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!

洋服着せなくてもいいかなーとは思ったけど、
レース生地のなら通気性あって大丈夫かな?って感じで
今回のお洋服はコチラ☆
ミント100429 004
ミント100429 005
ミント100429 006
フードが着いてるけど、ミントの頭にはうまく納まらず

月曜日にシャンプーをして、昨日出かける前に沙羅が少しカット
うーん・・・でももう少し顔周りを整えたほうがいいかなー。。。
耳の毛は根元以外伸びっぱなしの放ったらかしですが

根元は毛玉になりやすい部分なので、短くカット
腋あたりの毛も↑と同じく






前回と違って、寄り道せず一番近いルートを通ってきました。
2/3位きたところで、水分補給~と休憩~。
ミント100429 009
ミント100429 012
↑専用の水のみを買ったけど、100均で売ってそうなこの入れ物が1000円もする~↓
普通にタッパーに水を入れてあげるだけでもよさそうな気が@ω@






大型スーパーまで・・・?!
ミント100429 016

ワンコショップまで・・・?!
ミント100429 017

おやつ休憩ができるところまで・・・!w
ミント100429 021
あと少しー!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・








到着したワン。

でも人間の休憩を入れてからショップに向かおうね~・・・
ミント100429 022
ミント「早くおやつを食べに行こうなんだワン!!!」



お店の中では休日だったので、ワンコも人もいっぱいでした
ダックス君とワンコミュニケーションも取れました

床になにやら気になるニオイがついていたらしく、
しきりにソコを嗅いでたり・・・。。。

他の犬のオシッコ?メスのニオイ?おやつのニオイ?!
なんだったんでしょう(・∀・)


せっかく来たから、何か買おう!ってなり、
ミント君って首輪を変えたことが一度もなかったので
胴輪タイプと首輪タイプを1つずつ購入しました
セールだったし>w< 笑

もうすぐ沙羅家に来て2年目になるので
記念プレゼントってことでいいですよね≧(´▽`)≦アハハハ
あと約2週間くらい??10日くらい??



ミントにとってのお目当ての?!
ワンコご飯試食コーナーもあったので、2種類ほど食べてきました┫ ̄旦 ̄┣ フフッ





行きはよいよい帰りは辛い~・・・
ミント100429 027
後半ヘロヘロでした  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




いつものスーパーに寄ってお夕飯のお買い物をして帰宅~。
ミント100429 031
散歩から帰るとテンションが高いからか、ジルとバトルが始まりますw
「ハウス」でサークルに戻ると最初は「出してワンワン!!」って感じだけど、
その後はグッタリ~疲れたワンもーど(´∀`)


長距離散歩は疲れるけど、楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また「おやつ」を食べにあのお店まで行こうね!
コメント
この記事へのコメント
みんちょきたー
犬専用の水飲みも高いんですな
v-286<VIP扱いだからだワン
それにしても長い距離を歩いてるみたいで
ミントは疲れ知らずという

おうちにもどると煮汁とのバトルもいつかUPよろです
2010/04/30(金) 20:56:36 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト! 遅くなって申し訳ない><

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
さすがミント君で、元気いっぱい~
バトルも撮りたいけど、いつもブレブレ≧(´▽`)≦アハハハ

ふゅりるサンのブログにもミント?!がいますね♪♪
ワンコは可愛い~っっ♪♪
2010/05/06(木) 15:05:03 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
