沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買っちゃった>w<
2010年05月01日 (土) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ チャオ★沙羅デス♪

買っちゃった!!
買っちゃったー!!!

本棚を買っちゃいました(・-・*)ヌフフ♪

ぃぁ、大容量!スライド式!隠せる!って感じのしっかりした本棚
お値段も結構な値段しちゃったけど>x<

以前、組み立て式のタンスを買ったけど、引き出しの底板も薄くてすぐ壊れて
服つめすぎも原因のひとつなんですけどねぇ。。。

だから、今度タンスとか買うときはしっかりした出来のものを!
と思って(ΦωΦ)ふふふ・・・・


・・・ぃぁ

本当はワードローブを探してたんですけどね@ω@
洋服がクローゼットに収まりきらないし、
ハンガーにかけた方が服にしわがつきにくいだろうと思ってたのですが・・・w


本棚コーナーをみてたら、こっちを先に買ってもいいんぢゃない?!ってw


今はカラーボックスを2つ横向きに置いて本棚として使ってて、
その上がかなりのデッドスペースなのですよ。

GWは親も来るし、少しは広くしたいなぁ~との思いで思い切って購入ですw
ワードローブは・・・またしばらく我慢ですね≧(´▽`)≦アハハハ

コメント
この記事へのコメント
いや、ワードローブ先に買った方が
よかったんじゃないですかねw
お洋服はやっぱりハンガーにかけて
収納しておきたいですもの。
でも本棚うらやましいなぁ…
2010/05/02(日) 17:50:16 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
そっかぁ・・・洋服も衣装ケースやタンスから溢れてて・・・
どっちも欲しかったけど、両方買うと・・・あわわな値段だったから>x<

新しい家具がくるとちょっと幸せな気分になりますよね>w<♪
2010/05/06(木) 15:07:44 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
