沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんだってー!!(´д`)
2010年05月03日 (月) | 編集 |
こんにちはっ沙羅デス


只今両親が来訪㊥~

ていうか、30日に本棚配送頼んでたんですけど…

なんと

に配送されてきた本棚が別物だったぁああ

親が来る前に色々配置を変えたかったのにー

配送業者の人に控えの伝票みせたら、
「あ~打ち間違えてますねぇ

しかも配送業者の間での会話が…
「またあいつかー!」って…

伝票に打った人の名前が書いてあるので、その人のことらしく…
つまりその人は以前も同じ間違いをしてるみたいですね…


さすがにコレはお店側に文句を言ったけど、
(その間違えた人が出たのに)誠意感じないし、GWは配送の手配が大変だからって
代わりに展示品よこそうとするし


ぃあ~なんとか親が来る前(5/2の来る当日)に注文した本棚を配送してもらったけど


なので親が来る直前に本棚がきたから、部屋の片付けが慌ただしく

本当なら前日までには綺麗になってたのにー


…まぁそんなこんなだったけど、
本棚は使いやすいし、カラーボックスから溢れてた本も入ってスッキリ

DSのソフトにDVDも収納出来たから良い買い物をしたかな

あいたカラーボックスには段ボールの中身を詰めたから、
段ボールが3箱空いたし


整理したから、お部屋が少し広くなりました

コメント
この記事へのコメント
あるある>x<
ウチも大きい家具買うと毎回といっていいほどなにかあるよー!!!TVに下駄箱に食器棚にベッドに…
担当も店もバラバラだけどもうちょい責任感もってしっかりやってほしいよねぇ (´・ω・`)

でも、ゴタゴタがあったとしても
新しい家具がくると気分も新鮮になって楽しいよね♪
2010/05/04(火) 16:54:07 | URL | 水夏 #8kSX63fM[ 編集]
あややや・・・
 はっはっは。それは災難だったなぁ
 予定を狂わされるというのはなかなか厳しいもんだぜ。ともあれ何とかなったようで何よりだな
 オフは滞りなく終わったぜ。次回の参加を待っているZE☆(きっといつかやるから・・・

 ラテールは3次職が実装され、ちょこちょこ盛り上がってるぜ。もしお暇があったら覗きに来てくれ。今週の土曜はたぶん集会だしな。なんて報告も兼ねたコメなのでした
2010/05/05(水) 16:15:43 | URL | 稀遥星-kiyose- #jXQRyAOM[ 編集]
★コメレス★
>かふたん
ぅおう・・・かふたんのトコの方がトラブル多いのか@ω@;
何かあるとあせるよねー;x;

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
新しい家具が来るとウキウキになるー♪♪
部屋の雰囲気も少し変わるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>稀ぴょん
うぬー;x; ビックリトラブルだぁ。。。

この間はホント(m´・ω・`)m ゴメン…
楽しめたみたいなら良かったのー!!
次回こそは参加するのだー☆

ぅおう。
今週の土曜日は集会なのかー
時間あったら久々にInしようかなd(⌒ー⌒) グッ!!
2010/05/06(木) 15:10:31 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
