沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジル&ミント日記
2010年05月13日 (木) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

1週間も鼻声の鼻もげら~
昨日はさすがに病院に行って薬を処方してもらいましたけども。。。
諸事情で病院のたらい回しにあいましたが(T▽T)アハハ!

こんな体調だけど・・・
明日はMY BIRTHDAYなので
またお泊り ディズニー!!してきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いつも平日に行ってたけど、今回はお休みが取れなかったので久々の土曜日のディズニー。。。
だから混んでるんだろうなぁ・・・><


初めてホテルミラコスタに泊まってきます(^ー^* )
でもトスカーナサイドで景観は微妙かもだけど>w<
お部屋とホテルを満喫してきます

【ジル&ミント日記】
<< 5/2の親が来る前のジル&ミント >>

新しい本棚に物を詰めるためにカラーボックスを空にしたら
ジル君がさっそく探検にきました(´∀`)
ジル100504 001
写り悪かったけど;x;

大掃除とかしてると絶対ジル君は探検と称して邪魔しにくるのです。




爪とぎを新調したら、さっそくジル君興味津々(^ー^* )フフ♪
ジル100504 005
またたびを振りかけたのでペーロペーロペーロペーロ・・・




床に置いたらなぜかミントまで、またたびで酔っ払い?!
って感じでジルと同じ行動をしてました・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!
ミント100504 009
クンクン・・・ペロペロ・・・スーリスーリスーリ・・・





ジル君の爪とぎなのに、とられちゃってかわいそうなので「ハウス」
ミント100504 012



ジル君は相変わらず爪とぎに夢中なので、ミントのアップ写真でもw

だってジル君が夢中になってるところを写真に撮ろうとすると
ブーレブレなんですもん(T▽T)アハハ!
ミント100504 013
ミント100504 014
ミントの爪が伸びてもぐらみたいに・・・w

上のアップの写真を親父にあげたら、すっごく喜んでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
遊びにきてたときもミントミントってうるさくって・・・w


GW中のジル&ミント日記はまた後日に~☆
コメント
この記事へのコメント
トスカーナ地方の名物は何だっけ?

煮汁君は大掃除=自分の部屋が出来ると思ってるんですよ
v-283<僕の別荘だにゃあ
ってね
ミントも爪とぎをするのか
いつの間に猫になってるんだ
v-286<煮汁おじいちゃんの真似だワン
っていってそう
そのうちハウスから飛び出してきたりして
2010/05/15(土) 01:18:07 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

ぅおぅ。。名物までは分からないですー><;

たしかにジル君は別荘探ししてるかも?!
冒険だニャ~って感じですd(⌒ー⌒) グッ!!

ミントはジルの真似ばっかです(⌒▽⌒)アハハ!
犬なのに爪とぎ+スーリスリw

足がもう少し長くてジャンプ力をもう少し鍛えたら
もしかしたらサークル越えることはできるかも?!w
2010/05/17(月) 11:00:48 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
