沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミラコスタ日記
2010年05月17日 (月) | 編集 |
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪沙羅デス♪

週末はホント楽しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

【14日の日記:In ホテルミラコスタ】
初めてホテルミラコスタに泊まってきました!!
あのTDS内にあるホテルです>w<

TDS内の水上ショーが見られるほうは6ヶ月前に予約しないと取れないとか@ω@
そんな先の予定組めませんよぉ~><

お部屋はパークゲート方面の地球儀が見れるお部屋☆
ミラコスタ100514 004
ベッドカバー・ベッドの上の絵にピノキオシリーズの絵が


でもこっちのお部屋も( ・∀・)イイ!!
地球儀の噴水?の音が海の音みたいに聞こえるし、
音楽もバッチリ聞こえて雰囲気良すぎっっ
ミラコスタ100514 005
鏡の周りの彫刻もピノキオしりーず


部屋の廊下の絨毯にはミッキーマーク
ミラコスタ100514 006


お風呂のドアにもピノキオしりーず
ミラコスタ100514 007
この金魚ちゃんの名前が思い出せないんですけど・・・
なんでしたっけ?!



洗面台にあったアメニティグッズ☆
ミラコスタ100514 009
全部お持ち帰り可です(^ー^* )フフ♪



これは缶ケース!
中には麺棒とかそういう細かいのが入ってました。
ミラコスタ100514 010
缶が一番のお土産かも~♪♪
可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


同じ柄の紙バックがクローゼット内にも☆
もちろんお持ち帰り可能でした



お部屋の外の廊下の壁面にはピノキオのシーン4種?
全部撮るのは忘れたけど・・・
ミラコスタ100514 011
ミラコスタ100514 023



ホテルのマーク
ミラコスタ100514 017



自動ドアの周りの格子?模様がミッキー(`・ω・´)
ミラコスタ100514 013
このホテル正面玄関からパークの花火が見れましたよー!!
パークの音楽までは聞こえなかったけど、障害物もないし
イイ感じの距離でとっても綺麗でした




ロビーの天井~♪
ミラコスタ100514 020
隠れミッキーがあると聞いて探してみたけど・・・

右上のマスカレードの絵の部分かなー?
多分アレが隠れミッキー??
横顔っぽいのがありました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!




ロビー中心のオブジェ
ミラコスタ100514 001
ミッキー・ドナルド・ミニー・グーフィー・多分プルート?の彫刻がありました

夜の12時回ったくらいかな?
用があったのでロビーにきたら、レアな物を見ちゃいましたよ!!



この彫刻の大掃除してるところを>w<

ぃぁ・・・とっても現実的な場面ですが
ホテルキャスト曰く、年に2回くらい掃除をしてるんだとか。

結構な人数の業者さんがいて、足場を作って慎重にやってました。
彫刻以外にも「壁のここが~・・・」みたいな感じで。





ホテル内のおみやげ屋さんのこの部分にも隠れ?ミッキーが!
ミラコスタ100514 015
横を向いてるミッキーに見えますよね☆


スーベニアコーナーもあったので、
6種類GETしてきました(・-・*)ヌフフ♪
ミラコスタ100514 022
ミラコスタオリジナルすーべにあメダル





そう②チェックイン時に「ホテル限定の誕生日シールが貰えると聞いたのですがー・・・」と言ったら
お誕生日シールとミッキーからお手紙が来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ミラコスタ100514 027
カードの表とベッドカバーの模様の一部☆


上がシール。
カードの中身はこんな感じっっ
ミラコスタ100514 025
ミッキーからの直筆サイン入り>w<
カードが貰えるとは知らなかったのですごくサプライズになりました




金曜日はTDSの閉園が22時で、閉園後のお掃除してるTDSを見れちゃったりw
23:30位まで地球儀付近での音楽が流れてたり。

土曜日はTDSの開園が9時からで、8時から地球儀付近の音楽が流れ始めました。
噴水?は止まることなくずーっとでしたけど☆



そしてそして!!!!


お部屋から、開演前のゲート内の様子がみれました!!!



それは・・・!!!




グリーティングの用意をしにきた
ディズニーキャラクターが見れましたヨっっ!!!


ミッキーとミニーは手をつないでルンルン♪
ドナルドはワーッとはしゃいでて、チップとデールと追いかけっこしてたりw


ホテルから光景が見えちゃうからかな?
開園前からなりきってるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

地球儀側のお部屋ぢゃないと見れない場面ですよね>w<


ホテルに泊まってないと分からない一面が見れて面白かったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ホント泊まってよかったです
リピしたくなります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度泊まるときはゴンドラ側もアリだなぁ~☆




TDS日記はまた後日に~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
ミラコスタに泊まりたくなりました(*^^*)
楽しんでらっしゃる様子がよくわかって楽しく読ませていただきました♪
ちなみに金魚ちゃんは「クレオ」ですよ♪
2010/05/19(水) 17:53:59 | URL | ぷーぷ #p6CkwyQg[ 編集]
★コメレス★
>ぷーぷサン
コメント&訪問ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

1度は泊まってみたいなーと思ってたので楽しめてよかったです♪♪
ぷーぷサンにもオススメです!!

あー!!「クレオ」かぁ><
気になってもやもやしてましたっっ
名前も分かってスッキリ☆
教えてくださりありがとうございます;x;!!
2010/05/20(木) 19:00:36 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
