沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDS日記
2010年05月18日 (火) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

風邪の症状がやーっと落ち着いてくれたかも。。。
長引きすぎる><

【TDS日記】
客室からグリーティングの様子をみてたら9じチョット過ぎに・・・w
ホテルを出てゲート付近のコインロッカーに荷物を預けて・・・

開園したばっかだからか、ゲート混みすぎ!!!!

チケは元々用意してあったけど、並ばないと入れないので
一旦ホテルに戻って、ホテルからの直接TDSに入れる通路から入っちゃいました(^ー^* )フフ♪

宿泊者専用なので並ばずに入れましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
メディテレニアンハーバーの石畳につながってるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ビッグバンドビートの抽選に並ぼうと思ったら、その日は抽選をやってなかったので
海底2万マイルのファストパスを取りに(土曜日だから並ぶかな?と思って。)


ダッフィー屋でシェリーメイを購入ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でもセーラーを着たダッフィ&シェリーメイのバッヂは売り切れてたみたいで
お店においてありませんでした(=TェT=) ゥワーン
発売から2週間以内で在庫がないのか・・・
TDS100514 028
そんなこんなで、初めてミート&スマイルを見ました(´∀`)
いつも並んでたりして見れなかったんですよね。





お昼のスプリングカーニバル:プリマヴェーラ
TDS100514 034

ダンサーさんが持ってるお花のネコステッキ欲しいー!!
TDS100514 032
TDS100514 033
TDS100514 035
猫いっぱい(^ー^* )フフ♪
猫好きには良いポジションだったのでは?!


入れ替え制で次はミッキー&ミニーが来たり(`・ω・´)
TDS100514 039
TDS100514 040
TDS100514 044



次に来たのはグーフィー(・∀・)
TDS100514 043
TDS100514 046
グーフィーの衣装ってなんでいつもこんな感じなのー?



終わったあとにゴンドラに乗って、バースデーソング歌ってもらおうと思ったけど
ショーが終わったあとはやっぱり混み②で断念
TDS100514 049
ダッフィー置いて撮影してね!ポイントがあったのでパシャリ



ファストパスの時間なので、海底2万マイルにGO!
ファストパスで行ったら、もう乗り物の目の前まで来れました(´∀`)

普段は面白くないぢゃーんってスルーするアトラクションだけど・・・

今回の狙いは
隠れアリエル(人魚)・隠れニモ(クマノミ)・隠れセバスチャン?
・隠れトリトン?・隠れフランダー

を探す為!!

運よく真ん中を陣取れたので左右を探すことができました>w<
アリエルは見つけることができましたよー




ダッフィーのポップコーンバスケットが欲しかったので20分位並んで購入~☆
想像してたより小さめだったけど、可愛いヾ(●⌒∇⌒●)ノ
TDS100515 059
TDS100515 060



水上ショー:レジェンド オブ ミシカ
フロートが多いから、今回は上から全体を見てました
全体が見れる中で鑑賞すると少し雰囲気変わります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



遅めのお昼をゴンドラ横のお店で食べました~☆
リストランテ・ディ・カナレット

・・・そしたら!!!

デザートがお誕生日仕様に(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
TDS100514 053
バースデーチョコと蝋燭がついてました
そんな特典があるなんて知らなかったっっ!!!
とっても素敵なサプライズ

バースデーシールを付けてる人は来店するのオススメです☆






移動して歩いてると、お掃除キャストの人がお茶目なことしてました!w
TDS100514 051
お掃除しながらミッキーを作ってましたヨ!!
遊び心のあるキャストなのだ!!



ビッグバンドビートも前方のほぼ真ん中付近の席を取れて鑑賞できたし
通常版は初めてみたかも☆


タートル・トークもやっと行けました!!
いつも後回しにしてたら閉園近くていけず≧(´▽`)≦アハハハ

これむっちゃ面白いですね!!!!!
大人も子供もハマる!!!!
あれどうやってクラッシュの声に変換してるのか謎ー!!

どんな質問が飛ぶのかわからないから、毎回違うだろうし
これはまた行きたくなる!!
絶対オススメです>w<!!



ブラヴィッシーモは今年で最後だから見ようかと思ったけど
いつも見てるからいっかーとスルーしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

マーメイドラグーンエリアに行って雰囲気味わってました♪
アリエルのショーは見たかったけど、閉園間近だーw


心残りは・・・
ゴンドラに乗れなかった、アリエルのショーみれなかったこと、
ダッフィーのショーそんなに並んでなかったから行けばよかったかなー??
タワーオブテラー付近でのスプリングカーニバルのオブジェで1箇所しか撮影できなかったこと><


でも今回は見たいの見れたし
隠れシリーズを色々探したり発見したりできたし

意外と空いてたからすごく楽しめましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
去年のハロウィンは混みすぎてあまり楽しめなかったし;x;
やっぱりTDSは空いてる時期に来るのが沙羅には合ってる~♪♪

ポカホンタスのキャラと2ショットも撮れちゃったし>w<



7月末までのチケがあるので来月辺りにTDLに行けたらいいなーとか計画中☆
期限は延ばすこと可能らしいけど・・・今年の後半はちょっと都合がつかないだろうから;x;



イクスピアリ・ミラコスタ・TDSでのお誕生日特典いっぱいだったし
ホント今回はすごく楽しめましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
