沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ドライブのハズが・・・?!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

山中湖&河口湖にドライブ・・・してきました?!
1005223 025
山中湖からの富士山(´∀`)

【ドライブ日記】
いつもうす雲がかかってたりで、こんなにハッキリ見えたのは嬉しい♪♪
1005223 024
ちょうど雪の部分辺りに白い雲がかかっちゃってますが・・・




道中には藤の花が綺麗に咲いてました
逆光&携帯で撮ったので写りが・・・ですが><
1005223 018
1005223 019
道中の山を見ていても、自生してる藤の木を見ましたよー!!
普段見るのは、↑のように棚で横に伸びるようになってるから、
野生の藤の伸び方にビックリ(*゜0゜)!!


今年は近所の公園でも見ごろの時に藤の花を見れたから
この時期にも見れるなんてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


山梨は藤の花&つつじも見ごろだったから
こっちでいうと4月下旬~5月上旬とかな感じだったのかなー?
やっぱり山は寒いですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気温も6度ほど差もあったみたいだし。





ところでー・・・

1005223 022

 ! ? 



















┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




1005223 021
















ヴァレンタイン ダッフィー
が新たに沙羅家の仲間に加わりましたー
1005223 020


山中湖にあるテディベア館?で購入しました(`・ω・´)
海外のダッフィーです
1005223 023
日本のポーチのダッフィーより小さめな感じかな?
珍しく毛並みが( ・∀・)イイ!!
さわり心地が( ・∀・)イイ!!


でもヴァレンタインっていうより
沙羅は、アロハシャツを着てるような感じに見えます。
模様はハート柄なんですけどね~


河口湖にもテディべア館あるんですけど、こっちには売ってなかった。。。
でも以前行ったときはダッフィー取り扱ってなかったけど、
今回はダッフィー置いてありましたよ~

品揃え的にも、山中湖の方はお気に入りです(^ー^* )フフ♪
熊さん用のお洋服も可愛いのがいっぱいありますし



ダッフィー買って、テラスで湖畔を望みながらお茶したり>w<
熊ちゃんパンケーキを頼んだんだけど・・・

おかしいな><
写真がみあたらないっっ!
見つかったら載せるです




地元の薄着格好で出発してきたので(しかも最初は近くの湖に行くんだと思ってたので)
こっちに着くころには気温差もあって結構な寒さに@ω@


・・・





・・・・



















ノリでお泊りしてきちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
先週もお泊りしたばっかなのに!笑

お茶しながら、携帯からじゃらん見て
河口湖より山中湖のほうがお洒落な宿があったので
5時前に予約して6時のチェックイン

こんな当日にギリギリに予約しても取れちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

しかも天然温泉付きのヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ペンションみたいなところっ


お夕飯は豪華にフレンチディナー

デザートに・・・
















またサプライズのバースデーケーキ
が(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

シェフの方がポラ撮ってくれました♪♪
お風呂入ってからきたからすっぴんだったのにーww

あんなギリギリ予約だったのによく用意できたなぁ@ω@

そういえば、今年はバースデーケーキ食べてなかったので記念になりました♪♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪





夜は宿の外を散歩してみたけど・・・
さすが周りは森なだけあって、一寸先は闇!@ω@

夜の山中湖まで行ってみようとも思ってたのに
宿までの道もぐるぐるしてたから、迷いそうでやめました
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

むっちゃ寒かったですしね



そんな感じで1泊2日、山中湖&河口湖周辺を楽しんできました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


手ぶらでお泊り・・・実は二回目だけど・・・
コンビニがあれば最低限のものは買えちゃうのでなんとかなりますね(⌒▽⌒)アハハ!
コメント
この記事へのコメント
おおっ海外だっぴぃか
奇遇にもこっちは海外版ネトゲしてます
片言しか話せませんが楽しいです

だっぴぃと海外つながり

ドライブ中のこう言う楽しみもいいと思いますよ

そしていつかは
v-286<僕も海外デビューしたいんだワン
v-283<おじいちゃんも海外デビューしたいにゃあ

国際色豊かなダッフィが増えるといいですね
暗殺問題がきになりますが
2010/05/25(火) 00:42:37 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 海外だっぴぃ♪♪
もちろん、うちのもじゃこは狙ってます・・・w

日本から海外版のネトゲってできるんですね@@すごいっ!

ふゅサンのドライブ日和レポ待ってま~す('-'*)フフ
2010/05/25(火) 13:14:43 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
