沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 くまさーん☆
2010年05月25日 (火) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

痛いー!
だいぶ痛みは引いたけど・・・お風呂とかしみる><

・・・そうです。

週末のドライブで今年初の日焼けしちゃいました(T▽T)アハハ!
手ぶらで行ったから日焼け止め塗ってなくて・・・

帰宅途中からタコになってました  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
背中が開いた服だったから、背中・前・腕・ショーパン焼けに・・・
背中が酷いから黒くなるんだろうなぁ

もうアロエジェルでびゅーです。。。
海で泳いできたんですか?!って感じ>x<

さすが5月の紫外線あなどれんっっ!!!
皆さんも日焼けにはご注意をっっ!!!!

【くまさん】
テラスで食べた「くまちゃんパンケーキ」です(´∀`)
パンケーキ100525
可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そのお土産屋サンで購入した熊さん用のお洋服
耳付きパーカー
ダッフィー100525 002




今月頭に
近所の輸入雑貨屋さんが閉店セールしてて・・・
そこで安くなってたから、テディベアGETしてきました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
「フィドル」ってお名前がついてました☆
フィドル100525 004
大きさは20cmくらいかな?

ここのお店好きだったのになぁ。。。

特にハロウィン&クリスマスシーズンはお洒落な雑貨がいっぱいだったのにー!!
いつか家を買ったときに外に飾れる光る置物を買いたいなぁ~とか妄想してたのに!w

去年のハロウィン頃にリース売ってて、悩んだけど来年買えばいいやーと思ってたら・・・><
お店がなくなるとか・・・去年のうちにリース買えばよかったー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
コメント
この記事へのコメント
おおっ、ケーキにぬいぐるみに熊尽くしですな
ケーキおいしそうだなぁ
熊もたくさん増えので、熊博物館が出来そう
v-286<僕がガードマンをやるんだワン、自給はホネッコとだっふぃで
2010/05/29(土) 01:53:16 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 熊さんづくしーw

博物館・・・なにやら動くもじゃもじゃがいるんですね
そして破壊王でガードできてなさそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010/05/29(土) 07:46:50 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
