沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サプライズスポット☆
2010年05月29日 (土) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

昔TDLでやってたマイケル・ジャクソンの
「キャプテンE・O」が期間限定で復活するんですね!
2010/7/1~2011/6/30まで。

小さい頃行ったけど、その頃はやっぱりディズニーキャラクター系のアトラクの方が興味あって
面白くなかったなぁ~っていうような記憶しかない(´Д`)

復活するなら、せっかくだから見たい!!

来月TDL行こうかと思ったけど、復活は7/1かららしいので
7月の中旬までに行こうかなっっ>w<b

き・・・厳しかったら来年の春には・・・>x<

【トリスタ】
今日の占いで3:カプリが出た!!

トリ100526⑤




地図の発掘には占いが関係してるというので、
さっそく掘りに行ったら
アイテムが5つ出る日だったぁ!
トリ100525①
今まで4つまでしか体験したことなかったのでヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



劣化地図36枚 & 古い地図6枚 掘ってきました!

たまに露店でみかけた不思議な本。
あれってペット関係の本かと思ったら、発掘で出るんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
トリ100525②
初めて一気に地図消化したので、いまさら気づいたのですが≧(´▽`)≦アハハハ


地域によって出る本が違うのかな??
スノーヒルではライオンの本1~4を発掘しました。
トリ100525③






露店でみかける高めのアイテム:ニケリウムの欠片も4つ発掘しました
トリ100525④
でもニケリウムに合成するのは5つ必要なんだとか・・・?!
4つ集めるのにもこんなに地図消化したのに・・・
5つ必要とかどんだけですかヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




次の日の占いは「3」のカードだったけど、女の人で
アイテムが1つでした・・・

あっちはランダムなのかなぁ??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
