沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジュエリア:初転職☆
2010年05月27日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 沙羅デス♪

予想通り・・・
ただ今、脱皮中 
今年初脱皮~・・・(T▽T)アハハ!

こーいう時が一番ダサイ;x;
さっさと綺麗になってくれないかな>x<

【トリスタ】
最近ネトゲは気が乗ったときとか・・・

TSは月イベのときは顔を出してますが(´∀`)


やることもないので、ジュエリアで作ったキャラを動かしてみました

月イベで44Lv位まで育ったけど、そこからカバリア遺跡クエをしたら
あっという間に60LVの転職可能Lv
ジュエリアきゃら;転職可能lvになりました!
ジュエリアでは1からやってるので、振り込まれてたペット以外は
最初から自力集め。



証集めは苦労するだろうと思ってたけど、
姉御のヒット&アウェイ方法で倒せました☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
トリ100526①
自爆も1回くらったけど、卒業指輪&イベ盾(HP合成)で3k超えてれば
生き残ってました(∩´∀`)∩ワーイ

でも姉御の証だけ全然でないのは・・・(T▽T)アハハ!
欲しいものに限ってなかなかでないですよね






放置してたらこんな告知が・・・(´・ω・`)
トリ100526②
公式に詳しく載ってないのですが、何があったんでしょうね@@?!

不具合告知とか珍しい気がするけど・・・>w<








そして久しぶりの転職!!!
トリ100526③

ばびーん!!!
トリ100526④
こっちの鯖でも転職しちゃいました( =(1)ω(1)=)フフフ


久々に動かしたから、クエも豊富なLvだから
目指せ100・・・とか位まで頑張っちゃおうかな?!(ΦωΦ)ふふふ・・・


90になれば、この間振り込まれた5周年ペット:モンキーが使えるし


とりあえず次の目標はカオスどるるが使える80Lvでd(⌒ー⌒) グッ!!
コメント
この記事へのコメント
そうそう、5周年ペットまさかの行商もんきーでしたよねw
行商もんきー可愛いからまじ俺得状態ですw
2010/05/28(金) 22:13:57 | URL | 冠崎遙菜 #-[ 編集]
そっちはトリスタなのね
こっちは海外版のワンダーキングなのだ
いろんな国の人が居て楽しいのだ
もし日本版でたら・・・・やりません(笑)
2010/05/29(土) 01:50:27 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>冠崎遙菜サン
コメント(´▽`)アリガト!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もんちーペット!!

しかも垢によっては2匹振り込まれてたり??
今回誤配布多かったですもんね>w<


>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

見てみると、めいぷるみたいな感じのゲームですね!
でも海外版だとお子ちゃまいなくて平和そう!!

英語のお勉強になっちゃいますね(^ー^* )フフ♪
次回のレポ楽しみにしてますっっ☆
2010/05/31(月) 13:58:01 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
