沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 90Lvだよん:ジュエリア
2010年05月31日 (月) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんにちはッ♪沙羅デス♪

マックのチキンタツタが期間限定で復活~!
というから食べてみました(`・ω・´)

・・・なんか意外と普通ですね。。。

レギュラーメニューの方が好みだなぁ~
この辺の感覚は人それぞれですが>w<

【トリスタ】

エピ1-2をやってたんですけど・・・
昔よりハルコンの彫刻出ないですよね?!
トリ100527①
なかなか出なかったハルコンのネックレスは出るのですが・・・


以前覚醒クエをやったときも苦労したなぁ。。。
覚醒クエが出るようになってから確率変わったのかなぁ??



エピ1も完了して、マメパレクエ中~
トリ100527②
タニアの刀をGETするのにいつも苦労する≧(´▽`)≦アハハハ




エピ2に入り・・・

出た出たVS ジュバンニ!!!
トリ100529③
こっちではゲルマも速度アップアイテムも着けてないので
鈍足っこなのと、HPが約3.8kだと(T人T) ナムナム

4回くらいチャレンジしたけど、毎回5.2kくらい喰らうので
HP増やした装備で臨むことにしました!



まずはライフジャケット → デュオドクターにするのにクエで掘り②
トリ100529④
学園ではまだ旧装備発掘可能なんですね!
カスタム装備を3個くらい発掘して、あのsl3かもしれない!!
というドキドキ感が・・・(^ー^* )フフ♪

もちろんsl2でしたけどね(⌒▽⌒)アハハ!


今の仕様だとsl3装備もsl2装備もケイオスやロイヤルで
手軽に手に入るからやりやすいけど・・・

こういう昔の掘りで頑張って入手だとやりがいがあって
掘りも楽しかったんだけどな>w<




マメパレ交換でゲットしたブラックパールにHP合成して、
卒業指輪はそのまま、デュオドクターは防御合成(もちろんW最低値)
トリ100529⑥
虎面は無合成。
頭&武器:感知。盾は1.3kくらい。




ギリギリ、ジュバンニの攻撃に耐えられるHPを確保できました
5.25kくらい喰らってたので残りHP50とかになって赤ポ連打でした(´∀`)
トリ100529⑤
遠距離職はヒット&アウェイで倒せるから( ・∀・)イイ!!ですよね☆




報告をしてやっと90lvになりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
5周年ペット:行商モンキー を連れ歩くことができるように
トリ100529⑦
ちょうど感知ステが付いてたので、感知ペットにはいいかも☆


ジュバ討伐もできたし、これでようやく蜃気楼の島へ渡ることができる~♪♪
血石掘りが待ってますが(T▽T)アハハ!


頑張ります☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
