沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲーム!ゲーム!!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 沙羅デス♪

「スーパーマリオギャラクシー2」買いました
3Dタイプのだから少しづつやっていきたいと思います☆


そういえば、この間まで「レイトン教授と不思議な町」:第一作目をやってましたw
初めてレイトン先生をやったときは3作目だったので
おまけの登場キャラが?って感じでしたけど、
1作目で出てきたキャラだったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

問題は難しい計算かっ!?
と思わせて意外とシンプルな答えだったりで>w<

HPをみたら5作目・6作目も出る予定っぽい??
(現在は4作出てます。)

1作目のは残りあと1問だけ~むつかしくて・・・
いつか全部クリアしてやるんだからっっ!!!

【トリスタ】
今日の占いでカプリが出たので地図掘りしたら
やっぱり5つの日!!

遺跡、埠頭、マメパレ、蜃気楼の地図を合計30枚くらい消化~
この子でもニケ欠片出ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トリ100531①
これでお金に困らない!





この子も占いで「カプリ」だったので
スノーヒル古い地図x4枚消化してきました
トリ100531②
初めてこんなのが出ました(*。◇。)ハッ!
何に使うのだ???




~おまけ~























ノリの良い露店を久しぶりに見た(^ー^* )フフ♪

トリ100530①
4人はPマーク付いてるから、身内かな?>w<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
