沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ジル&ミント日記。
2010年06月03日 (木) | 編集 |
(o゜-゜o)ノ こんばんはっ!沙羅デス♪

6月なのでミント(犬)の注射をしてもらおうと思い、病院に確認。
毎年6月に打ってもらってるので。
「診療時間内なら予約なしで出来ますよ~」といわれたので病院へ・・・

・・・診療時間外でした

人間の病院と違って昼休み長い病院だったの忘れてました。。。
診療開始まで2h以上あったので引き返しましたよ≧(´▽`)≦アハハハ


次の日。

今度は診療時間内に行ったら・・・


休診日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ボケボケ沙羅さん
最近料理でも材料を何かしら忘れてたり・・・
スーパーではビールにぶつかって、ガシャーンと落としちゃったり@ω@
ボケボケ度がヤバイです・・・>x<



とりあえずその次の日の今日、
3日目にして無事に注射してもらえました(´∀`)
フィラリアのお薬も半年分貰ってきたし、感染もしてなかったので安心~☆

2週間後には混合ワクチンを打ってきます~
今回は狂犬病予防注射。

【ジル&ミント】
1週間前のジルさま。
人間のベッドの上でくつろぎ中~
1005223 011



その後ろには・・・・w

ミント君がサークルの中から覗いてます(T-T*)
「いいなぁ~いいなぁ~ジルおにいちゃんばっかずるいー!!」
1005223 012
切ないミント君



かわいそうなので出してあげました☆
1005223 006
1005223 005
1005223 004




そして・・・



僕もココで寝るんだワン~(´∀`)
1005223 008



つけっ鼻?!ミント君です┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
1005223 009
ベッドの上は二匹にもお気に入りのようです





・・・でもサークルの中にクッションを置いてあげると
ミントはトイレ代わりに(=TェT=) ゥワーン

トイレはというと・・・

シーツ変えたばっかの綺麗なトイレだと、その上で寝たりΣ(゜m゜=)ハッ!!

そこで寝ないでほしいから別のクッションを置くと・・・


とっても無限ループです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの煮汁君ですな
2枚目の写真のミントが心霊写真に見えるのはなぜだろう?

ベッドの上で横になると人間もペットも寝てしまうんですね
しかもミントは23歳でもおねしょを
v-286<ジルおじいちゃんは60過ぎてもおねしょするんだワン
v-283<おねしょじゃない、縄張りのPRだにゃ
v-286<よし、僕も狭いハウス以外にも主張するんだワン
v-283<ベッドは僕の領地だにゃ、君はそれ以外の場所でも主張しろだにゃ

そして猫パンチ炸裂
2010/06/04(金) 21:13:17 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメントアリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

心霊写真・・・たしかにww
携帯で撮ったから写りも悪くて余計にみえるかもw

ジルの春のチーチー祭りは収束・・・したかな?!
4月くらいがやっぱりピークですね>x<
二匹で競わなくてもいいのにねー;

ところで、新たにブログ開設?!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

どんなブログになるか楽しみにしてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
英語なのもすごい!
2010/06/05(土) 02:06:24 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
