沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 血石掘りポイント
2010年06月04日 (金) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ。沙羅デス♪

病院の先生に「チョット太ったねー」といわれたミント君@ω@
1年で1kg太っちゃったからかな??
7,2kgありました。
ちなみにジルは5,0kgでした

沙羅「肥満ですか?!」って聞いたけど、
先生「まぁこのくらいなら大丈夫かなー?」

だそうで(´∀`)

あばら骨が分かれば大丈夫って聞いてたから、
大丈夫だと思ってたんだけども@ω@;

体格がデカイっぽいから大丈夫なのかな?>x<
デカプーめっ!w

【トリスタ】
まだ②ジュエリアキャラにハマってます(^ー^* )フフ♪


火曜日のメンテ後に血石 発掘(*^-゜)vィェィ♪
screenshot0346⑥
木曜日にまた行ったら発掘((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
screenshot0354②
沙羅が知ってる血石の掘りポイントに行ったら、やっぱり掘れましたぁ
でも鯖移動して堀りに行ってもでなかった(´・ω・`)ションボリ



血石掘りは難関だと思ったけど、掘りポイントを知ってればなんとかなりますね>w<
エピ2もクリアできましたd(⌒ー⌒) グッ!!
screenshot0355③






ゴスブルに進出してクエ消化~☆
トリ100601①
高いものが出ると嬉しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゴスブルクエ全部消化できるまで4個発掘しました☆


100Lv になりました(●⌒∇⌒●) わーい
トリ100602①
100LV台は120までが遠くて、熊牧場とかでやらなきゃなイメージだったけど・・・



最近生活探求クエストなるものが実装されて、このlv帯もクエで結構あがるあがる
screenshot0352①
ロビンから受けれるノラマミのクエが無制限になってたので
やりながら探求クエを~☆

でもクエ完了後ドアに入ると必ずココに出る・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
それがチョット不便でした。。。

一応、そばにいるレイナに話しかければ壁の向こう側
(ノーラがいる側)に通してくれますけどねっ!




100lv台はlv上げがだるだるだったのにー!!!
あっという間に120Lv になりました(⌒▽⌒)アハハ!
screenshot0356④
熊牧場とか行かなくてすみました


これで薔薇庭に進出だー!!!
もうすぐ2次転職だー!!!
頑張るぞいッッ o(*^▽^*)oあはっ♪
コメント
この記事へのコメント
トリックスターのキャラレベル高くなってきたね 僕のミクシィの日記見てほしいんだけどミクシィに登録できる?
2010/06/05(土) 11:11:40 | URL | クター #v839qJ8Y[ 編集]
☆コメレス☆
〉クターさん
お久しぶりっ(*・ω・*)
うん②今はトリスタを少しやってるよぉ~☆

mixiはほとんど触ってないのだぁ
登録できるのかな???
2010/06/06(日) 13:38:24 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
うん登録できるよ 登録したらみてね
2010/06/06(日) 19:22:05 | URL | クター #-[ 編集]
http://mixi.jp/
ミクシィのホームページ
2010/06/06(日) 23:07:00 | URL | クター #-[ 編集]
★コメレス★
>クターサン
わざ②(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!だよーう
2010/06/09(水) 19:36:20 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
沙羅さんのミクシィの名前教えてね
僕は、ミクシィの名前はkouchannだよ
日記つくったからみてね
2010/06/12(土) 19:12:06 | URL | クター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
