沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミントのGW日記
2010年06月05日 (土) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

当初の予定通り、やっぱり6月にTDRに行くことにしました(^ー^* )フフ♪

しかもまたお泊り┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
前回豪華にしちゃったので、今回はオフィシャルホテルで予算を抑えて・・・w

TDL&TDSで楽しんできまーす(○゜ε^○)v ィェィ♪

【ミント日記 in GW】
すーっかり載せる機会を逃しちゃってて・・・
1ヶ月前になりますが、両親が家にきたときのミント日記です☆


初日の5/2親子でミントの散歩に行ってきました(´∀`)
ミント100504 016
テケテケ歩くよー!



途中、なぜか靴屋さんに寄り道~
ミント100504 026
僕も靴はくのかワン??


自分で選びたいよっっ!!
チョット中に入らせてよっっ!!!
ミント100504 031




入らせてもらえなかったワン
しょうがないからお外で待つワンよ~
ミント100504 035
ミント100504 036
実はこの日が初めてのハーネスでびゅー(´∀`)
首絞まらないから楽だワン~多分っっ




3人で靴屋さんにはいることになったので・・・
結局ミントはお外でお留守番~
ミント100504 037
ミント100504 040
ミント100504 039
つまんないワンよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






場所はいつもの公園にうつり。。。

親父がミントとはしゃいでます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミント100504 043
ここの広場はリードつけたままだけど、ミントと一緒に走り回るところなので
ミントも走るワンー!!!!と勢いがすごいw


走り回れるのは楽しいワンヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
>ミント100504 044
ミント100504 045
ミント100504 046
勢い余って近くにいたダックスに突っ込んでってたけど・・・w
そのダックスは犬見知りっこみたいで、仲良くなれなかったけども



公園の入り口でミント&親父の②ショットを撮ったら
これが結構イイ感じの2ショになってたので、
家で写真を印刷してプレゼントしたのですよ

同時にジルの写真をあげようとしたら、ジルのはいいや~とか・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


・・・後日お母さんから聞いたら、
「あの写真大事に飾ってるよ~(´∀`)」

・・・(*。◇。)!


お泊りに来た二日目の朝なんて、
親父「ミントの散歩に行きたいよ~」
沙羅「うちら起きたばっかだから勝手に行ってきていいよ~」
ってかんじで、親父&ミントで散歩に行っちゃうし・・・w


どんだけミントが好きなのよっっ≧(´▽`)≦アハハハ


昔犬を飼ってたことがあったみたいだから、ハマるのも分かるけど・・・


家でもミントミント~
とむっちゃかまってあげてたし(*。◇。)!


娘よりミント大好きでした・・・w


次回は夏に来る~って言ってたから(お母さんは)
親父もセットなら・・・またミント病が発病しそうですね(ΦωΦ)


・・・でもミントに忘れられてたりするかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
コメント
この記事へのコメント
いつの間にか目立ってるし
最近は首輪ではなくハーネスというのもあるのですな
しかもお父さんもミントって
やっぱりミントには何か人をひきつけるものがあるはず

v-286<僕は散歩が出来ればそれでいいんだワン
これからもミントに期待してます
2010/06/05(土) 23:07:09 | URL | ふゅりる #mQop/nM.[ 編集]
☆コメレス☆
〉ふゅりるサン
コメントありがとっ

うん②胴輪にリード付けるから首絞まらなくて安心だのっ♪

ミントはみんなに大人気だぁね
2010/06/06(日) 13:43:56 | URL | 沙羅@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
