沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記 1/3
2010年06月08日 (火) | 編集 |
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪沙羅デス♪

むっちゃ楽しかったよぉお~!!!
次の日仕事だったから、昨日は花火見て帰ったけど

TDLのパレード「イースター ワンダーランド」音源☆

音楽がイイ!と聞いて行ってきたけど、本当ハマる~♪♪
バニーホップホップ♪♪
落ち着け、もちつけ、大丈夫だぴょ~んw


【TDL日記~1/3】
長いので3つに分けました。
今回は朝から出発~!
8時~22時の開園予定のTDL。

でも9時からだと勘違いしてて8時半くらいに到着≧(´▽`)≦アハハハ

モンスターズインクのFP取ろうと思ってたけど、むっちゃ並んでたし
並んでる間になくなりそうな勢いだったので、バズのを取りました☆

モンスターズインクのはリニューアルしたっていうから見たかったけど、今回は諦め

城前で写真~プーさんのが一番空いてたから
自前カメラ&カメラマンさんに撮ってもらいました(^ー^* )フフ♪
TDL100608 006
側で「エッグハント」の受付もしてきました!
500円でパーク内に隠された卵をヒントを元に探すゲームです☆




11:00~ディズニー・イースターワンダーランドのパレード!!
城周りのベンチで座ってみました(´∀`)
TDL100608 009
1h半前なら空いてたのですよっ!
ベンチから座ってみたことなかったしと思って☆
TDL100608 011
いつものパレードルートだと思ってたら、右からも左からもフロートがきてビックリ@ω@


TDL100608 014
アニメと違ってマッドハンター背高いし、若すぎるw


ウサギフロート!!
TDL100608 016
どなるー
どなるーはアヒルなのに@ω@


ミッキーは早着替えで色んなフロートへ行ってるんですね!
TDL100608 018
でもあっという間すぎて(*。◇。)!


いつからマックス(右下)はこんなに人気?!
TDL100608 021
マックスの存在を知ったのは先月のTDSでのミート&スマイルだったのに・・・w
でもパラパラのショー(クラブディズニーでしたっけ?)をやってた時期くらいから??いるみたい??
グーフィーの息子らしいけど・・・
グーフィって結婚してたのかー!!!(*。◇。)!



チップ&デール
TDL100608 023


ハンプティダンプティ?!
TDL100608 025



トイストーリー
TDL100608 027
TDL100608 028



3匹の子豚っっ
TDL100608 029
2匹は後姿ですが(=TェT=)



クラリス&ミニーちゃん
TDL100608 030
TDL100608 031

ベンチから座って見ると凄く見やすかった~
結構前から座らないと場所はなくなるけど、朝ごはん食べながらまったり待てたし
ベンチだから楽な姿勢だし
時間があるときは、ココもいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


待ってる間に「ワンマンズ・ドリームⅡ」の抽選行ってきたけど
外れるとかね  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁ・・・日曜日で多少混んでたから仕方ないかな;x;
沙羅の前で抽選してた人もハズレてた・・・。。。


イースターパレードは当たりすぎて楽しめましたよぉ♪♪
ハロウィンの次に好きかもー!!!

ダンサーさんのウサギさん衣装も可愛いし>w<




そしてこれからはディズニーの影響で
「イースター」は日本でも普及するのかな??
幼稚園・小&中学校のときには毎年やってましたヨ(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
