沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記 2/3
2010年06月09日 (水) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

ミニーちゃんカチュしてたけど、帽子にすればよかった・・・
または日傘を持っていけばよかったよぉ

むっちゃ暑くて・・・
日焼け止め塗ってたけど少し腕とか赤くなってるし@ω@
焦げパンになる~!!!w

【TDL日記 ~2/3~】
昼のパレード
エッグハントをしながらFP時間待ち。

カントリーベアシアターでまったり涼んだり~☆
でもいつもココは眠くなる 笑

バズは約9万点でLv3でした(・∀・)
もっと上の点数目指したいー!!!!

終わったころにはちょうどジュビレーション始まる1h前。
今度はシートひいて座って見ましたd(⌒ー⌒) グッ!!

先頭はミニーちゃん
TDL100608 038
TDL100608 039


お姫様フロート☆
TDL100608 040
TDL100608 043
オーロラ姫がちょうど見えなかった>x<



森シリーズのフロート
TDL100608 044
TDL100608 045
TDL100608 046
ティガーびよんびよん~♪


ファンタジーランド系
TDL100608 056
TDL100608 055
TDL100608 054
TDL100608 053
ピーターパンがイイ感じのショット@ω@



スティッチ
TDL100608 050
TDL100608 049


ライオンキング~シンバ!!
ライオンキングは大好きです(´∀`*)
ダンサーさん達も楽しそうでしたっっ!!!
TDL100608 048



トゥモローランド系
TDL100608 060
TDL100608 058
サリーがこのアングルだと・・・オラオラー!!って感じで運転してそうに見えるw

TDL100608 057
TDL100608 059


トイストーリー
TDL100608 061



最後はディズニーキャラクター
TDL100608 062
どなるー;x;
TDL100608 063
TDL100608 064
TDL100608 065

このパレードは久々に見た気がするっっ!!
ランドのパレードはやっぱり( ・∀・)イイ!!ですよね!
シーより見やすいし


ちょうど日陰の位置の一番前に座れたし>w<

後ろに子供が何人かいたんですけど、プーさん達が通ったときに
「イーヨー!!!!!」と一斉に声かけてました(*。◇。)!
え?!プーさんとかティガーぢゃないのか!w
イーヨーなんでそんなに人気なの!!!!ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
