沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDL日記 3/3
2010年06月10日 (木) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

ディズニー行く前日はいつも寝れません
でも睡眠不足でもパーク内ではハイでそんなこと吹っ飛びますよね

【TDL日記 ~3/3~】
パレード後は今回行きたかったミッキーに会いに行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
TDL100608 068
一番混んでるという3時くらいになっちゃったけど@ω@
110分待ちでした。。。

あのジンクス目当ての人も(沙羅と一緒)何人かみかけたり~☆
パーク内では仲間を何人かみたけど、やっぱりここは一番多かった(´∀`)

ミッキーに魔法をかけてもらったし、頑張るぞー!!!



エッグハントで歩いてたら、足元に隠れミッキー発見
TDL100608 073


エッグハントは受付で500円払ってヒントを元に卵を探すゲーム。
台紙はこんな感じ(´∀`)
TDL100608 081


パーク内には答えの卵以外ににも色んな卵がありました(`・ω・´)
TDL100608 069
TDL100608 079
TDL100608 080
TDL100608 035
TDL100608 077
肝心のエッグハントは・・・
海賊のやつだけ見つからず.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ヒントからココだろう!!と思った所にいっても見当たらなくて@ω@
近くで台紙を広げてる人もいないし・・・
夕方になるとエッグハントしてる人ほとんどいないし@ω@

結局テキトーに貼って答え合わせにいったけど、
やっぱり当初の予想の所にあったみたいで・・・

まぁ3問以上あってればもう1個貰えるので良かったです>x<
TDL100608 131
ドナルド欲しかったなぁ~・・・>x<残念ッッ





夕方にオブジェ前に行ったら、もうカメラマンさんいなくてΣ(゚д゚lll)ガーン
主役のオブジェと一緒にと思ったのに・・・w
TDL100608 078



パレード待ってる間にちょっと離れたら、演奏してました(`・ω・´)
TDL100608 036


側の池にはカルガモの親子がー!!!
雛がまだ孵ったばっか?でむっちゃ小さくて可愛かった(´∀`*)
TDL100608 034


いつのまにか「カールおじさん」のオブジェが出来てました☆
TDL100608 032
まだコレ見たことないんですよね・・・
あとで見なきゃ!!!



エレクトリカルパレード&花火を見たあとはエッグハントの答え合わせに行き、
その後にドナルドのボートとチップ&デールの家で遊びました(^ー^* )フフ♪
TDL100608 083
昼間来たときは、子連れでいっぱいだったので・・・
もう9時前だったし・・・さすがに子供連れはあまりいませんでしたね。




シンデレラ城前のほかのおぶじぇ。
TDL100608 085
TDL100608 086
どなるーの方で記念撮影すればよかった?!>w<



エッグハントで歩き回ったけど・・・参加型のゲームは楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
TDL100608 075
アトラクションはバズ&熊さん&ミッキーしか行ってないけど@ω@
あとはショーと写真いっぱい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 17:35:57 | | #[ 編集]
★コメレス★
>非公開さま
コメント(´▽`)アリガト!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン ダッフィーにレポってもらうような日記にしましたっっw
ダッフィー口調のほうが良かったかな?!>w<笑

カルガモの子供はホントちっこかったんですよー!
近所でみかける子達より小さくて可愛かったぁ(´∀`*)
2010/06/11(金) 21:21:13 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
★コメレス★
↑書き忘れ・・・
ジル&ミント写真はどうぞなのですd(⌒ー⌒) グッ!!
2010/06/12(土) 02:47:56 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
