沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDS日記 1/2
2010年06月11日 (金) | 編集 |
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆沙羅デス♪

TDSの春のイベント
スプリングカーニバルの音源☆

沙羅的には春のイベはTDLの方がイイかなっ!
でもジャンプジャンプで踊ってきました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

【TDS日記】
今回はオフィシャルホテル:東急に泊まってきました。
オフィシャルホテルの中では一番安いみたいだけど、口コミが良かったのです♪♪

実際にオシャレだったし、とっても満足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
HOTEL100608 088
オススメっっ!

前泊まったシェラトンは・・・なんか普通だったし>x<
眺めは良かったんだけど、お部屋に麺棒が落ちてたぁよー・・・ばっちぃよー・・・




TDSは10:00~22:00の開園予定。
開園が遅かったので、8時まで爆睡でしたw


前回遠目からみたミート&スマイルをリドアイルから見ましたよー!!!
TDS100608 090


開園から始まるまでの時間が短くて(10:30から)到着したころには10:10で
後ろ方の立ち見になっちゃいましたが>x<
TDS100608 091


でもいっぱいキャラを近くで見れて良かったのー♪♪
TDS100608 092


どなるー
TDS100608 093
TDS100608 094


クラリスに怒られてるチップw
TDS100608 095


ジーニー!
TDS100608 096



これが終わったらプリマヴェーラが始まる約1h前だからそのままいようと思ったら、
一旦全員退出しないといけないとか!

すぐ外に出て入場するための列に並びました~
結構前のほうに並べたのかな?

今回は左側の2列目で座ってみれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
TDS100608 097
ネコネコ(´∀`*)
これお気に入り♪♪


ダンサーさんやキャラ達が近くてよかったけど、写真には不向きな場所でした
まぁ前回いっぱい撮ったからいいやーと楽しんでました(^ー^* )フフ♪
TDS100608 098



終わってソッコーゴンドラに乗りました~♪♪
TDS100608 103
TDS100608 104
またココで写真撮っちゃった('-'*)フフ
でもダッフィー用着替え洋服持ってくればよかったかな?!
二日間同じ服・・・(´・ω・`)



下船したあとは、お土産屋サンを見てたら・・・
地球儀がある辺りでミッキー&ドナルドがグリーティングしてました!!!
もちろん、どなるーと写真撮ってきましたよー!!!
並んだのは15分くらいかなー?
空いてて感謝ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



いつのまにか昼のショーレジェンド・オブ・ミシカ開始30分前!
ありゃ。場所なさそう??

・・・と思ったら、スッカスカ(*。◇。)!

ホテル前の位置から見たことなかったので、そこの3列目で座ってみましたヨ。
TDS100608 107
待ってる間に演奏してくれる3人組が(o^-')b グッ!



この位置は笑いの精霊グーフィーが来ました~!
TDS100608 111
TDS100608 112
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
このショーは立ち見の方がやっぱり良さそう??

今度行ったら右側のどなるー辺りに行ってみようかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
