沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TDS日記 2/2
2010年06月12日 (土) | 編集 |
(^-^*)/コンチャ! 沙羅デス♪

今回は写真撮りまくりだったので、電池残量がががが・・・
今度からはデジカメ充電器も持って行こうと誓った沙羅でした。。。

【TDS日記 ~2/2~】

「ミシカ」が終わったあとは、ダッフィーに行こうと思い
アメリカンウォーターフロントを歩いてたら
「あと15分で『オーバー・ザ・ウェイブ』が始まります~」と言ってるキャストが。
見たことなかったから行ってみたら、15分前なのにスッカスカ(*。◇。)!
7列目のど真ん中に座れました
TDS100608 115
TDS100608 117
TDS100608 118
TDS100608 119
TDS100608 120
TDS100608 121
グリーティングで会ったドナルドの衣装はコレだったのね!!
このどなるー♪と写真撮ったのですよ(^ー^* )フフ♪
前日の日記参照。


TDS100608 124
TDS100608 126
そしてカメラの電池残量がギリギリに・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


ショーは見てよかったー!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

グーフィがずーっと右のほうで蝶々待って~!!
~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
ってやってたのが気になったけどww





次はマイ・フレンド・ダッフィーを見てきました
TDS100608 127
混んでる時は整理券配るくらい混むと聞いてたので、むっちゃ並ぶと思ったら!!!

列がない!!!

え?!今日やってないんだっけ??!!

と思ってお店に入ったら、お店の中に5組位?並んでる列が・・・

やってた!!
けど、空いてるー!!!!
Σ(〃゜ o ゜〃)!!

5分待ったっけ??ってくらいにすんなり入れました!!!
3月?に始まったばっかりのダッフィーショー♪

可愛すぎましたO(≧▽≦)O ワーイ
♪~My friend Duffy♪
♪~D・U・F・F・Y~♪~D・U・F・F・Y~♪


50分くらいの時間制限でしたけど、3本ショー見れちゃったしヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい





ビッグバンドビートを50分前くらいから並び、7列目のド真ん中に座れました(*^-゜)vィェィ♪
今までで一番近いんぢゃないかなっっ!!
もっと前のほうも空いてたけど、あんまり前過ぎても見づらいかな?と思って7列目で☆
何度見てもイイ


ブラヴィッシーモ!を30分前くらいに立ち見の1番前に行って見ました~☆
いつも見てなかったけど、やっぱり今年ラストですもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
久々に見たら迫力あって良かった~♪♪


そのままソコで花火を見て帰宅へ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


魔法が解けるー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


今回のTDSではゴンドラに乗った以外は本当ショー巡りで終わりました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



でも6/7のTDSはかな~~り空いてて!!!
のぉ~んびり出来て楽しめましたよぉ~♪♪

TDLでは混んでてもいいけど、TDSは空いてる時が一番ヾ(〃^∇^)ノ♪


来月またディズニー行けたらいいな>w<♪
体調次第ってのもあるかもだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
