沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1320万画素
2010年06月15日 (火) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪ 沙羅デス♪

関東も梅雨入りしました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
雨ばっかやだなぁ。。。

のんたこ携帯新しくしました
「F-06B」を買いましたっっ!出たばっかのやつ(`・ω・´)
ミント100614 001
前のは結構使ってたし、道路に落としちゃったこともあったりでボロボロで
タッチパネルでちょっと面白いっ

画素数もむっちゃ高いし
うちのデジカメより上回ってしまった・・・w
↑と↓は新携帯で撮ってみました☆




この間TDSで買ったシェリーメイの普通のぬいば♪
シェリーメイ100614 002
シェリーメイシリーズは5/21から発売?したのに、
6/7にはこのぬいばしかありませんでした(*。◇。)!
ストラップ&マグネットは完売?!はやーい!!

レギュラーシリーズだったと思ったから、またそのうち入荷するのかな??

セーラー服っぽいコスもシェリーメイちゃんのだけ売り切れてました。
ダッフィーのはあったんですけどね。

シェリーメイのコスはまだ数少ないですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも6/11に新コス発売されてるけど・・・こっちも勢いが凄いのだろうか@ω@?!
新コスは、ドナデジ辺りが着てそうな感じのでしたよっっ☆



またゲーセンでディズニーチケx2をGETしてきたので・・・
ら・・・来月行けたら・・・
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

コメント
この記事へのコメント
煮汁はぬいぐるみに隠れていたりして
2010/06/17(木) 23:45:09 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント(´▽`)アリガト!

でもどっちかというと・・・あっちのモジャモジャの方が隠れてそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/06/18(金) 17:40:39 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
