沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パン屋さんのカレーパン
2010年06月16日 (水) | 編集 |
▽・w・▽こんばんわんこ~沙羅デス♪

気になってたパン屋さんでパン買って来ました♪
・・・でもなんか普通だった(´・ω・`)ションボリ

カレーパンは美味しかったけど

パン屋さんのカレーパンって美味しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

【トリスタ】
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

昨日から冒険の書CPなるものが始まってますが・・・

ジュエリアの子がそろそろ荷物いっぱいになってきたので、倉庫キャラを作ってたのですよ。。。
前日までにマリデザキークエ全部終わらせちゃってたぢゃんかー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなCPくるなんて思ってなかったのに;x;

30lvになれば、今回のイベントできるなーと思って育ててたのですよ。。。
今回の装備可愛いですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・これは1次転職させてカモベスGETしようかな(T▽T)アハハ!
トリ100615②
倉庫キャラってことで、また狐ですがw





今回のイベント。

ジュバンニ分かってるぢゃないかw
トリ100615③
でもイベクエ品で涙で濡れたハンカチもってこいとかね。
ジュバ様泣きすぎですww


でもこの「ハゲぺんぺん」は・・・
学校にもいましたよね。。。
側には・・・ネイト?ジュバンニ?がいたような・・・(・∀・)



イベント自体は楽で可愛い装備GETできてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
トリ100615④
珍しく他垢でもやってます☆





お夕飯放置してる間にこんなのが・・・(*。◇。)ハッ!
トリ100615①
結婚エピソードなるものがCASTから披露されてましたが・・・
20点はヒドイ・・・(;・∀・)

でも全員に経験値アップがあるのはいいですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
