沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏はスイカですよね☆
2010年06月18日 (金) | 編集 |
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪沙羅デス♪

おばあちゃんからスイカ送られてきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
スイカって水分ばっかで栄養なさそうなイメージだったけど、
むくみ対策にもいいとか!

メロンと違って種取り面倒だけど≧(´▽`)≦アハハハ

【トリスタ】
レア鉱石、ホントでやすいんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あんなに出なかったのにー!!!
トリ100617①
でもマックスはボキボキ折ってくれます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
鉱石いっぱい出して粉を使わせる作戦ですね?!




転職に向けて頑張ろうと思ってたら、
結婚エピソード?で経験値&TMアップしてますよね☆
トリ100617②
1.8倍だったから久々にPT入って狩ってきました(´∀`)
狩りPTでも2ページ分募集出てましたし、みんな張り切ってました♪


でも昨日は経験値ボーナス減ってPTあまりありませんでしたが
今日は2倍くらいにならないかなー??
コメント
この記事へのコメント
トリックスターは楽しそうだね
のんさんもトリックスターをやってる?
2010/06/22(火) 17:57:49 | URL | クター #-[ 編集]
★コメレス★
>クターサン
コメント(´▽`)アリガト!

色々ネトゲやったけど、なんかコレに落ち着いたのかも?w
のんたこは仕事が忙しくって今ぢゃほとんどしてないみたいだよ~
2010/06/23(水) 16:54:02 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
