沙羅さん&のんたこ まったり日記です。ゲームにペットのことなど☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コンポっぽ!
2010年06月20日 (日) | 編集 |
(。・"・。)ノ チャオ♪沙羅デス♪

コンポを買いましたd(⌒ー⌒) グッ!!
現品限りででてたやつで安くなってたし☆
でも店員さんに頼んだら、なぜか外箱なくって  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

TVで音楽聴いてたりしてたけど、低音は微妙で・・・
やっぱりコンポは専用なだけあって低音が効いて迫力あるー!!!
ディズニーパレードの曲とか聴くと実際にその場にいるみたい

てか最近大きな?買い物しすぎ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

空気清浄機をフィルター新しく変える予定だったけど、本体自体買い換えても?!
とか・・・。。。

エコポイントきたら掃除機買う予定だし・・・

どんだけだ!≧(´▽`)≦アハハハ
ジル&ミント100620 001

コメント
この記事へのコメント
煮汁君のチーチータイムですねこれ
v-283<今日もたくさん出たにゃぁ

そしてハウスの中からミントが

v-286<僕も出して欲しいワン
あ、こめんと書けるようになりましたよ
2010/06/21(月) 22:31:31 | URL | ふゅりる #-[ 編集]
★コメレス★
>ふゅりるサン
コメント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ぉっ!ふゅサンブログにコメ書けるようになったってことかの?!>w<
いつも拍手ってよくわからなかったから・・・;x;

コメかきまくっちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2010/06/23(水) 16:55:26 | URL | 沙羅さん@コメレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
